毎日チョキancouチョキerが熱いですね~。

さっきボブスレーを観たら『クール・ランニング』を思い出しました。

『クール・ランニング』も感動する映画。

さて、最近観たDVDをご紹介しまーす。

コメントで教えて頂いた
『プラダを着た悪魔』

少しばかりAD時代を思い出しました!(笑)

そんなん無理やろ!?って注文を上司から出されます。

でもやってみないとわからないもので無理なものも、もちろんありますが

何とかなる事もありましたね~!!

この映画の登場人物は皆、自分の信念で生きてます。

他人からどう思われようと自分の人生は自分のもの。

自分でなんとかするしかないですからね!

なんのために生まれて、なにをして生きるのか
こたえられないなんて、そんなのはいやだ!

なにが君のしあわせ、なにをしてよろこぶ
わからないままおわる、そんなのはいやだ!
アンパンマンのマーチ


って感じの映画です!(笑)

観ていない方は是非っ!

そしてサポーターに頂いたDVDの中から『THIS IS IT』。

KING OF POP・MICHAEL JACKSON

正直今までマイケルジャクソンに触れた事が全くなかったのです。

曲も街中やテレビで何となく聞く程度。

良くない情報でニュースになることでどちらかと言うとマイナスイメージでした。

マイケルの死後特別番組が放送され、映画の公開が話題になり、

僕の回りの観に行った方、全員が『絶対観た方が良い。』って。

あの人は間違いなく世界一のエンターテイナーですね!

影響力が絶大で本当に驚き感動しました!

もう叶わないですがマイケルジャクソンが作るLIVEでの空間を体験したかったですねっ!

「Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today.」

「永遠に生きるがごとく夢を見ろ、今日死んでしまうがごとく生きろ。」

 ジェームス・ディーン


自分は全然そんな生き方できてません。

何かを変えていかないとです。

でわ、夜の練習に備えます!