今日は午前中用事があって外に出たんですが…

あったかいっ!!

洗濯物を外に干してる人もいましたよ!

空き地には…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

雪だるまが!

岩手では当たり前の風景なのでしょう!

下校する小学生が皆授業で使ったっぽいソリを持っている姿を見かけたりしますしね!

しっかし、僕は早く春になってもらいたいです。

がはは~^^
誰のネタだったかな~??
松ちゃんが昔 やってましたよね~♪
fuki


fukiさんへ

そうなんです!
大好きだった『ごっつええ感じ』でやってたやつです。


fukiさんとこのヒーロー君が昨日5歳の誕生日を迎えたようです!

おめでとう!!

ヒーロー君は大分のスクール生。

写真に写るときにピースじゃなくて…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

『4』ってしてたんです。

そう、写真に写るときは年齢を示すもんだと思っているみたいで。

これからは『5』ですね!

11歳どうすんねやろ…??(笑)

皆さん5歳って何してました??

自分が5歳の時って何してたんやろ??

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ファンタスティックなお父さんを描いてたみたいですが

当時はJリーグもやってなくて、フットサルどころかサッカー選手もイメージ出来なかったはずです。

そう考えると、Jリーグ開幕、Fリーグ開幕によって5歳でも目標にする子供がいるってことは物凄く意味があることなんだなぁ~と感じますね!

昨日はサスーーーーンとガストで思い出を語り合いました。

久しぶりにファミレスで爆笑したような気がします。

今日も笑える一日になるように。

がんばろう~アップ