風の谷のナウシカ見ました!?
僕、ジブリ大好きです。

バンクーバーオリンピック観てます!?
高橋君の銅メダル、織田君の涙…

大学一緒やからあえて君付けで読んでみましたけど
彼らだけじゃなく出場選手全員に色々なドラマがあってのオリンピックの舞台。

チャレンジする選手に刺激受けっぱなしです!

ステラミーゴにも新たなチャレンジをする選手がいます!

チームのHPでも発表がありましたが庄司紘之選手(No.7)が退団しました。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

僕もですが途中退団するには理由があるんですよねぇ~。

むっっっっちゃ悩んだ末の結論だと思います。

僕は今年に入ってからの合流で少ししか一緒にボールを蹴れなかったですが

同い年で共通の知り合いもいるのですぐに仲良くなりました!

でもでも庄司の退団は前向きな決断なんですよ!!

新たな挑戦が始まるんです!!

いま期待と不安でいっぱいだと思います。

六本木の海賊酒場のオーナーが教えてくれました。

『ぶっ倒れたら立つ!!
 立ったら走る!!』


お互い頑張ろう!

僕らは今年で29歳!

いろいろと考える年齢にきたもんです。(笑)

同級生は親となり社会人として立派にやっておりますよ!

でも庄司くん…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

人の夢は終わらねぇ!

夢の続きは庄司のブログで → 庄司紘之ブログ

いつもいつもたくさんのペタありがとうございます!

コメントもメッセージも全部読ませて頂いております!!

返せるときは返しますのでこれからも気軽に宜しくお願いします!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

でわっ!