皆さん暖かいお言葉ありがとうございます!!

調子の悪い日の自分も、良い日自分も、
意地悪な上司も、優しい先輩も、
態度の悪い店員も接客が良い店員も…

全て自分に何かを与えてくれてます。

世間や我慢や優しさや心意気や考え方…
自分一人では自分のモノサシでしか判断出来ないですからね!

そのモノサシが長いひとって経験豊富で人としての器が大きいんだと思う訳で。

マイナスな事を自分にプラスにする為には…
ミラクルプラス思考しかありませんっ!(笑)

嫌なことは皆でモノサシ伸ばし合いしていきましょう!!
僕は心の持ちよう気の持ちようで変わると信じてます!!

以前、笑いを追求するピュア上司から教えてもらった言葉があります。


『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない
もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは、君に成功してほしくないんだ

なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ

自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい
自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい
近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい
君の人生を、変えることが出来るのは君だけだ
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ…

by マジック・ジョンソン



周りの人の力は物凄く自分を変える力になります。

だから、周りの人にとって自分の立ち振る舞いは人の力になる時がある。

回り回って自分の立ち振る舞いで自分を変えて周りも変えると思います。


なんてことのない作業が 回り回り回り回って
今、僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく

そんな確かな生き甲斐は日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に頬が染まる温かなピンク
増やしていくきれいな彩り


ミスターのお兄さん達は彩りを増やした結果エソラカラーが似合うんでしょう!

でわ、僕も少しでも彩りを増やせる為にトレーニングしてきまーす!

えっ??

今日移動日でしょ?って思ったあなた!!!

正解!今回は居残りなんです。

メンバー外れた理由も自分で明確になっております!

明日は仲間の勝利を願い、自分に出来ることを頑張ります!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

さっき久しぶりに電話で話した前田雅文もこのブログを読んでくれてまーす。
写真なかったのでなんとなく。(笑)

前ちゃんも怪我を克服して今年はザスパ草津で暴れてくれるでしょう!

長々と失礼しました!
ブログを読んでくれている全ての方々に感謝します。