少し更新サボタージュでした。

すみませーん!!!

最近はサスーーーーーーーーーンと意識高く2部練習をしております。

今日も総合体育館に筋トレ行ってきました~!!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

駐車場です。

沖好きですか??

いや、お気付きですか??

右端の車が傾いております!

雪があるのにも関わらず駐車スペースを厳守した結果。

岩手の人は雪の固まりがあるぐらいで他人の迷惑になるくらいなら自分の車を傾けるのです!(笑)

ってのは冗談ですが何か人の良さを感じました!!

筋トレの最後に体幹トレーニングをしているんですが、日に日にサスーーーーーーーンがトレーニングの辛さからかタイムを管理している僕にイラついてる気がします。

でも本人は体幹トレーニングし始めてから調子がいいそうなので良しとします。

そしてトレーニング後は…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

やまなか家でランチしてきましたっ!!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

なかなかイラっとさせる表情をしています。

でもサスーーーーーンは神刑事、いや、神敬痔…

違うな。ちょっと印象が薄く字を忘れたので神KGにしておきます。

KGと同様まぁ~良いやつです。

元シャークスの人は良い人が多いのかなぁ~って思い始めました。

本日はのメニューは筋トレ後なのでせせり祭りにしました!

もちろんこれも!!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

今日はアップで撮ってみましたさ~!!

本当にココの盛岡冷麺は旨しっでございます。

では、DVDでも見てゆっくりして夜の練習に備えまーす!!

あっ、先週の水沢で頂いたオススメDVDの中から
『ホノカアボーイ』見ました!

ハワイの素敵な風景で癒され、切ない恋もあっちゃたりして良~い映画でしたよっ!

ありがとうございました!!

まだ見ていない方は是非ものでございます!

では、皆さん良い水曜日をっ!!