今日のエスポラーダ北海道戦は2ー3で敗れました。

自分も前半の3分くらいだけしか出場出来ず何も出来なかった。

個人的には先週の練習が良かっただけに楽しみにしていた試合だったんですが…

リーグ戦、残り2試合と選手権。

求められている事、自分が出来る事をしっかり把握し全力で戦いたいと思います。

そして今、テレビ観戦していた日韓戦も1-3の敗戦。

W杯Yearのスタートで結果が出ずサポーターの皆さんも悔しさと不満でいっぱいでしょう。

選手もうまくいかない。

思い通りにいかない。

と、もがいているはずです。

ステラミーゴも同じ。

今日サポーター席で涙を流して悔しがってくれていた方がいました。

笑顔になってもらう為に出来る事を精一杯やりたいと思います!

最後にバレンタインと言う事でチョコやプレゼントを頂きました!

自分はアイシングなどで遅れてしまったので直接受け取れなかったですが

メッセージ、DVDもチームメイトから受け取りました!

本当にありがとうございました。