たくさんペタとコメント、メッセあざーっす!

ライフ イズ ビューティフル良いっすよねーっ!

ブログを見てるれたチームメイトの碓井くんが車内でわざわざ曲を流してくれました。(笑)

今日はTSUTAYA100円レンタルを利用してDVDを見ました~!

メル・ギブソン主演の
『BRAVEHEART』

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

知ってます??

かんなり前におとんが録画していたのを見て面白かった映画なんです。

スコットランドが支配されていた英国と自由の為に戦い、独立するお話なんですけど

保守的な貴族から何度も裏切られんですが最後の最後まで
信念を曲げないで戦う姿がカッチョよろしいんですよ!

見ていない方は100円ですので是非っ!(笑)

最後のシーンに出てく子供…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ギザカワユシアップ

あなたの一押し映画はなんですか??

皆さんのオススメ映画情報お待ちしております!

でわでわ、練習行ってきまーす!!

練習行ってきまーすっ!!