本日無事にソフトバンクに行ってインターネット接続が出来ました!!!

昨日はたくさんの鍋情報ありがとうございます!!

参考に致しますよ!!!

みわさん、yokoさん差し入れはなんて申し訳ないんで気持ちだけ頂いておきますよ!

ありがとうございます!!

皆さんもコメント欄見てみてください!

良いのがいっぱいありまっせー!!!

さて、インターネット開通記念で今年に入って放置してた質問に答えようと思います。(笑)

花巻グルメって題の時に頂いた質問

個人的にはチョコレートのコーティングよりオーソドックスな方がシンプルで好きです。亮さんはどっちが好き?
よこやま


よこやまさんへ
僕はチョコが大好きなので限定のチョココーティングラスクの方が好きです!


「レストラン北の家族」や「マルカン食堂」には行かれましたか?
試合や練習で大変かと思いますが、花巻も探索してみてください(^-^)
NEKO♪


NEKO♪さんへ
マルカン食堂には行きましたよ!「レストラン北の家族」チェックしてみます!!


☆スボルメ☆な…
理由を知りたくて、先日携帯からサスーンさんのブログをチェックしましたが、探しだせませんでした
みわ


みわさんへ
SVOLMEに関しては書いてなかったですねー!!
近々書きますね~!!!


でわ、質問とかあったらこれからもお気軽に!!

無くてもコメントやらペタお願いしますね!

みんなそうですけど、多ければ多いほど嬉しいですからっ!!

お願いしまーす!!

では最後に花巻のマルカンデパートの名物をご紹介!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0081.jpg


10段ソフト!!!

お箸で食べるんですって!!!

ぜひお試しあれ~!

でわ、練習ってきまーす!