久しぶりのアイドル並み更新!


最近ちょくちょく一緒に蹴っている蹴球仲間のスキマスイッチのシンタさんから連絡が…


先ほど紹介した右近くんやナオトさん、GAKUさんも出場する…


JFLエキジビションマッチに…


緊急参戦です!


どうやら参加予定選手に欠席者が出たみたいなんですよ!


実は前フリはあったんですが僕も予定があったので出来たら参加したいっすね~って話してたんです。


で、僕の予定が無くなり、もし必要であれば…って連絡すると。


やっぱり出場選手決まっちゃったーって。


でも、エマージャンシーコールあるかもよ~!自宅待機で(笑)って感じだったんですよ!


ホンマに連絡があるとは!!!


ドッキリかと思いました(笑)




詳細はナオトさんブログからのコピペでいきます。(笑)


JFLエキジビジョンマッチ

町田ゼルビアOB×SWERVES(スワーブス)

日時:11月8日(日)
時間:キックオフ午前10時半予定
場所:町田市立陸上競技場
チケット:ゼルビアHP
にて購入方法をご確認ください(11月8日のチケットで観戦出来ます)


SWERVES=常田真太郎(スキマスイッチ)、垣本右近(フットサル関東リーグ得点王)、マルコ(球舞)、ユキ(And yu yukky)、福永泰(元浦和レッズ)、ナオト・インティライミ(旅人系ミュージシャン)、小野寺志保(なでしこジャパン・アテネオリンピックGK)、ゲジ(マイクロンスタフ)、ナオ(キジ☆ムナ)他



実はマルコさんやユキさんなど知り合いも多いのでちょっと嬉し恥ずかし安心もありますが…


人前でのガチサッカーは何年ぶりなんだ?って感じで緊張してきましたよー!


でもこんな機会ないんで楽しんでやりたいです、はい。


お時間がある方は是非観に来てくださ~いっ!!