モニプラ ごパンダ(*≧艸≦) | チビとの日記

モニプラ ごパンダ(*≧艸≦)

【ご飯もパンもクッキーも】可愛いパンダのご飯はいかが?【ごパンダ】参加中です。

ご飯やクッキー、食パンにも使える調理型 ごパンダ
こちら↑。
ご飯にもパンにも、クッキーにも使える型抜きだそうです。
ご飯だけ!パンだけ!クッキーだけ!と言うのが殆どですが、何でも使えるのって便利ですね。型だけが増えたり、子どもが好きな動物のパンはあるけど、ご飯の型は無い(T . T)とかの困りごとが無いです。←子ども特有のこだわりで こんな事に振り回されることもあるので…
そしてパンダだからノリとご飯のコントラストも可愛らしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サイトを見ながら気になったのはセット内容とサイズ
{552E8618-2D1F-446C-9EB9-3DD76CF55D1C:01}
ちょうど良さそう★
{F7DE3BCA-980E-4ED6-AB9E-E4278F1F02EE:01}

{3083E372-46E7-4DE1-9278-F783EFA8D0DB:01}

パンはふたパターンあるんですね~。
これ本当に使いやすそうです。
抜き型のクッキーも可愛らしく出来ますね。

パンやご飯の食べたり食べなかったりするチビさん。こういうので工夫したら 食べてくれるのかな?
春からお弁当も有るし、チビさんが食べる物をちょっとお勉強しなくては!




アーネスト株式会社