モニプラ応募中と大掃除 | チビとの日記

モニプラ応募中と大掃除

マタニティタイツ+妊婦帯 プレッガーズサポート2パックスペシャル!

妊婦さん思いのイベントです。
妊婦帯は色が選べるので、ベージュの様な色にしてみました。

そしてもう一つ
ペタンコファーフワモコモカシンパンプス■10名様モニター募集
参加中です。
チビさんと妊婦なので、動きやすくて暖かい靴を履きたいと探しています。
なかなか気にいる物が無いので、モニターも応募してみました。
ペタンコファーフワモコモカシンパンプス
ファーの靴です。
こちらの夢展望さん、可愛らしいファッションアイテムが お手頃価格で沢山ありました。
覗くだけでも楽しいです。

本日我が家は大掃除。
ちょっとだけ(笑)
パパがテレビの後ろや窓拭きなどがんばってくれたので、助かりました。
私は台所少し…
頑張らないと(^_^;)