公園でのお弁当計画 | チビとの日記

公園でのお弁当計画

参加中です↓
【お花見行楽企画】CP207を使って、お花見用のお弁当を作ってみませんか?
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

ポット型浄水器を買おうかと何度悩んだことか(。・ˇ_ˇ・。)
でも買っていない。。後一押しの気持ちが足りませんでした。

春になった。もう少し暖かくなったら、公園で遊んだ後にチビとお弁当食べて帰って来たい。
チビの幼稚園の2歳クラスも始まります。
やっぱり、帰り道に公園でお弁当食べたいと思っています。
気持ちと、時間に お弁当作るゆとりが有るのか?を考え中です。

今日も公園に行きました。
洗濯物干している時は暖かかったのに、遊んで居るうちに強風。。
風に当たると疲れるのよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

photo:01


息子、穴から覗いています。
私に似て背が小さい。
1歳半位?って聞かれました。
2歳です。。いつものことです。
どうりでしっかりしている。←いつものフォローです。
していません。しっかりなんて。。。