マリオUSA マリオ縛りでクリア | Ryo&のニコニコ活動日誌

マリオUSA マリオ縛りでクリア


Ryo&のニコニコ活動日誌


やっとクリア出来たー!!

てかこのゲーム、マリオにしては微妙に操作感悪いから

久々にやったらすっごい難しいねw


Wiiのマリオコレクションでプレイしてたんだけど、

このゲームは予約までして発売日に買ったのにもかかわらず、

2度目にプレイしたのが3日前だったからねww

まあ発売日にちょっとだけプレイして、すぐに積んじゃってたわけですよ。


ゲームの内容ですが、マリオ・ルイージ・ピーチ・キノピオの中から好きなキャラを選んで

進めていくアクションゲームなんだけど、それぞれのキャラごとに

能力が違うから、4度楽しめますw



Ryo&のニコニコ活動日誌


そして今回はマリオだけを使ってクリアしたんだけど、

やっぱりルイージ・キノピオ・ピーチのそれぞれのキャラの

能力を使って進めていくほうが楽なんだよなー。

てかマリオこのゲームでは一番使いにくいかもw


マリオワールドは俺的にはヌルゲーなんだけど、

USAは結構ムズゲーなんだよね。

まあドンキーコングリターンズには及ばないけどさww


とりあえずラストストーリーが発売される前に

マリオUSAをクリア出来て良かった。


ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブッ.../任天堂
¥6,800
Amazon.co.jp



それでは明日からはラストストーリーを楽しむぜ!!


スーパーマリオコレクション スペシャルパック/任天堂
¥2,500
Amazon.co.jp

スーパーマリオコレクション/任天堂
¥9,991
Amazon.co.jp

スーパーマリオUSA/任天堂
¥4,995
Amazon.co.jp