泣いても笑っても、大雨降って明日は晴れなので・・・明日、決戦です。



勝てば優勝。

まけたら上には繋がらない2位。

2位じゃだめなんです!!

優勝しなきゃ関東大会出られないんです!!!


かたや、Jクラブユース出身者や有名高校卒のサッカー特待生(の中の落ちこぼれ)

かたや、・・・・妻子あり多数の社会人。


現在、サッカーに関する環境については天と地ほどの差はあるけど(それでもうちは企業チームなので

クラブチームより環境はかなりよい)、サッカーは強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強いんや!!



相手チーム のTOPページにもこんなインタビューがありましたね。


相手も、同じ人間。ましてや人生経験においてはこっちが上。

その経験の差で、明日はミラクルを起こせたらいいなと思います。


でも楽しくやりたい。


しかし、死ぬ気でやる。

その後、どうなってもいい。



大事な試合、出場停止や怪我、仕事や子供の運動会など明日は様々なハンデを背負ってはいますが

それを言い訳にせず、勝ちたいと思います。


俺にとってはチャンスだし!


最終戦で優勝決定戦なんて自分がこのチーム入って初めてだし、チームとしても久々だし、

歴史あるチームのOBさんも駆け付けてくれるようなので、無様な姿は見せられません!




とにかく、明日。



やってやる。。。。( ̄^ ̄)




ガルルルル・・・。