連続パフォーマンス | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



今日はお休みをいただきパフォーマンスでした

午前中に幼稚園へお邪魔しました



20分のショーを3回…10分間隔で(笑)

1日に複数現場を回った事や,同じ現場で数回パフォーマンスをした事はありますが
ここまで詰まったパフォーマンスは初めてでした

まず年少さんに20分間,終わって10分後に年中さんに20分間,10分後に年長さんに20分間(笑)

キッチリ同じ内容3回なら楽なのでしょうが,年齢が違うので…分母の小さい1歳って大きいので,
内容もトークも少しずつ変えました

年少さん,年中さん,年長さんだけってのも初めてです
いつもは色んな年齢の子達が一緒に見るので,例えば中に年長さん向けのトークがあったとしても,その場は全体がウケていて先生も笑っていてその雰囲気が楽しくて年少さんも嬉しくなるって感じですので内容やトークを特に分けるって事は無いのですが

…長くなりました

楽しかったでーす♪゙

見てくれた皆,先生方,役員さん方,ありがとうございました!お疲れ様でした!



昼前まで幼稚園,そして午後からは打ち合わせです


いただいたかき氷…一斉に撮り出す男共w

7月と8月にopenイベントございまーす
遊びにおいでください^^

・7月2日(土)
岐阜メモリアルセンター(岐阜県岐阜市長良福光大野2675-28)屋外ステージ
13:30~14:00

・8月7日(日)
美彩都 湯友楽(みさと ゆうらく)さん(愛知県一宮市開明字神明郭5番地)
食彩処の隣の休憩コーナーにて
3Taパフォーマンス15:15~20:15~
吉本興業株式会社「いわしてんぐ」さん…あのよしもとの芸人さんが
15:00~と20:00~ネタをやられて3Taの紹介をしてくださってから3Taスタートです30分間程
(多分3Taパフォーマンス中も隣で騒いでくれます。笑)
ちなみに6日(土)はマジシャンの「Moto」さんが出演されます

3Ta黄クロ(2)



*****

録事(プライベートまとめ)
「全国青年大会」優勝動画
“小ネタ”
Facebook 田中亮弐(Ryosuke Tanaka)

*****