恋姫無双リレーミリしら設定 | 福岡研修日記

恋姫無双リレーミリしら設定

二期→http://ameblo.jp/ryo-2/entry-10446946578.html

・登場キャラクター
midori
・翠川緑子
髪が緑の本編主人公
山岡士郎の弟子 料理マスター
海原雄山を倒すためにバタ子と旅に出る
そのためには究極のメニューが必要
決め台詞は「お前を料理にしてやんよ!」
いろいろ舌がこえている
豊満なボディが自慢
お兄ちゃんは海原雄山軍団に殺された
料理は得意
よく意味不明なことをいう
処女
霊力が使える
最近バタ子のことをバターと言う
ツッコミという身体能力を手に入れた
異形のものは恐い








bata
・赤山バタ子
髪が赤なロリっ娘
ツンデレ? 料理マスター
緑子をお姉ちゃんと慕っている
逆にそれ以外の人には厳しい
意外と一般人、緑子の突っ込み役
今まで友達はいなく、緑子が初めての友達
非処女
青子をおばちゃんと言う
自身をロリとは認めない、だが自信以外のロリには厳しい
ドジッ娘
段々口が悪くなっている
幼少時代は幼女好きな熊と一緒に暮らしていた












ao
・金魚蒼子
料理マスター
紅子とは二卵性の双子
何故か悪の帝王海原雄山を目指している。
30代のおばちゃん
ロンギヌスの槍を持つ
料理作るのが大好き、料理は心
冷静、知的キャラ
何か百合っぽい発言が目立つ
だんだんとメンドクサイキャラになっている
実は緑子のことが好きだったりする

7ミリで緑子と別れてしまったが、8ミリで蒼子マスクをつけて蒼子仮面として登場する
意味がわからない、誰にもわからない、どうせ本編でもイミフ扱いだろう







aka
・金魚紅子
料理マスターではない(料理を作れない)
蒼子とは二卵性の双子
出番がない、KY
紅子様伝説を毎回期待する
活発な感じ

















poni
・ポニ子
料理マスター
包丁の名は「クロス十字槍(ヤリ)」
常におしっこに行きたい衝動に駆られることがある
ドリル子の味の素を狙っていたが、自然の味を求めて山に篭る
そして、自らの汗から天然の塩を作り出すことに成功する
暴力的な胸を持つ
喋り方が男っぽい
父親は酔っているときに馬から落ちて死んだ
















doriru
血飛沫ヶ腹・ドクロ・ドリル子
料理マスター 
レズ
頭のドクロは骨格の一部、角が変形したもの
毎回「血飛沫ヶ原・ドクロ・ドリル子」とわざわざフルネームを言う
ドリル子の汗から千年に一度の味の素が生成される
それが海原雄山を倒す究極のメニューに必要な材料の一つである
変な黒い馬に乗っている
声が低い
ドリルのようにいろいろ激しい













アニメ感想etc⇒ニコ動で見た動画感想のブログ-buka
・ドリル子の部下その1その2その3
名前の通りドリル子の部下である
その1:わりとまともな性格、頭が弱いが出来るだけよく見せようとしている
その2:基本喋らない
その3:ドリル子の血の繋がった妹(スール)、語尾「じゃん!」








YB
・イエローボム(YB)
縦ロール、海原雄山の娘
ボムの名を持つ通り金持ち
百合、百合ライフを堪能するためにアレが生えるキノコを探したりもした
父を越えるため、料理マスターを集めて海原雄山を倒そうとする
母は既に他界している
本名:声呼歓掌鼓(こえこかんしょうこ)


















kuri
召使緑召使青
二卵性の双子、YBの召使、百合
まだ料理マスターではない
何か無駄にテンションが高い
父親が緑、母親が暗い青の髪の色であった
一応信頼はしているが、たまに「YBいなくなれ」的な発言をしたりする












アニメ感想etc⇒ニコ動で見た動画感想のブログ-oyako
・栗とり子
ロリっ娘に定評がある23歳
名前がひどい
犬や猫も産めることのできる獣人
ガバガバ何回も犯っちゃたせいで子供が58人いる
家事ができない
統治している国は経済難になっている

・みどりみどりみどりさん
栗とり子の娘
ピンクのおしゃれメガネをしている
フレームが意外と高かった
男がいないとイライラする


アニメ感想etc⇒ニコ動で見た動画感想のブログ-wt
・ホワイトタイガーまさる
バカ
一人称は俺
戦闘能力はチートそのもの
犬好きで有名




















アニメ感想etc⇒ニコ動で見た動画感想のブログ-kyoukin
・胸筋が発達した人
女に見えるが胸筋が以上に発達した男





















アニメ感想etc⇒ニコ動で見た動画感想のブログ-maruko
・諸葛亮・まるこ・孔明
蒼子の代わりに緑子たちと旅に出る
とても頭が良くデキがいいが、たまにどうでもいい嘘をつく癖がある
自信をとても優秀なロリっ娘と自覚しており、バカetcを自分より格下に見る傾向がある
また、格下に対しては扱いが酷い
語尾は「~でつの」
いろいろな不思議アイテムを持つ
オタク
どう見ても孔明なのはナイショである











アニメ感想etc⇒ニコ動で見た動画感想のブログ-oaba
・まる子の母
エセ関西弁のおばちゃん
緑子の傷の手当をした
かわいい娘を旅に出させる





ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-anko
・つぶこしアンコ
大食いで強靭な胃を持つ
破壊の鉄球を自由に振り回すことのできるパワーファイター
宇宙人(大食い星人?)であり、地球のグルメを全部食べるのが夢
海原雄山側であるが、そんなことはなかった
語尾「~んすか」
















ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-sarasi
・晒を巻いている年増女性
普段から酒瓶を持ち歩いており、いつも酒を飲んでいる
晒を巻いているのにも関わらず胸を隠そうとしない
でかい胸は見せるべきと口語する
34歳


















ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-wakka
・ワッカ=イカリング
イカリング料理マスター
胸ぺったんこで頭にワッカがあるロリっ娘
大地主であるため金持ち、いろいろな店も経営している
既婚者
怒ると口調が男っぽくなる
一人称は「わたし」「わらわ」
語尾「~だじょ」「~じゃろ」「~じゃ」
















ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-yukari
・紫ゆかり
色っぽいお姉さん
弓の能力に長けている
胸の大きさでは恋姫無双界でもトップクラス
暗殺家業を営んでいる
基本的に金は無い
娘は細胞分裂によって産んだため綺麗なままである






ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-kyabetu
・紫きゃべちゅ
ゆかりの子供・幼女
かわいい








ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-10miri
①リストカットをした女
おだやかにリストカットしたが、命の大切さを知る
ワッカ=イカリングの姉であり女王様

②ピン子
緑子を好きになって自分を連れて行って欲しいと頼んだが、
                             無視されたので泳いでついていこうとして溺れて死んだ

                             ③下眼鏡の女
                             語尾「~わっは」
                             耳が聞こえないが読唇術が使える
                             女王様と百合関係にある

                             ④ぴょん子
                             語尾「~ぴょ」

                             ⑤発明王・博士
                             いろいろな不思議アイテムを作り出す発明家
                             自分で胸を揉んだりと気持ち悪い

                             ⑥ロリ双子
                             生物を生き返らせる便利能力がある



ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-ike
・劉備
自分のことを世界で一番美しいと思っているナルシストでイケメンな男
一人称は「俺っち」
緑子のことをホルスタインという
またイケメンウィルスを所持しており、効果はいろいろ
海原悠山を倒そうとしている


ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-siten
・四天王っぽいの
海原悠山側の四天王ぽいの、4人目はいるかどうかすら怪しい






ニコ動の動画&ミリしら感想etcのブログ-3nin
・悪党三人組
盗賊とかゆすりとかそんことばっかりやっているが、最終的には緑子たちに成敗される
デブの扱いがひどい



アニメ感想etc⇒ニコ動で見た動画感想のブログ-kaibara
・海原雄山
悪の帝王
いろいろ謎