約1ヶ月になろーともしてる
大学生活に
いまだに慣れない
おーたですしょぼん。(笑)


たくに書け言われたから
書こうにひひビックリマーク(笑)


久しぶりで
なに書いていーか
よくわかんないから
最近の出来事でも書こーかなチョキ!!!



あれわ
大学に向かう
越生線での話……




電車に乗って
ふと前を見ると
ショートカットで
ちょー可愛い子が!!!


服装もラフなかんじてさー
うわぁー!
まぢドストライクドキドキ


めっちゃ
あげぽよ~みたいなアップアップアップアップ



恥ずかしくて
前見れなかったわけですよ。


向こう1人ぽいし
声かけるか!
まぢ悩んでたわけさ!



しかも
川角でその子も降りて
もしかしたら
同じ大学かーラブラブ!
さらに
あげぽよーみたいなアップアップアップ




後ろにくっついて
歩いてたわけですよ。


着いた先
まさかの同じ大学やんドキドキ


これわ
声かけよー思った瞬間
後ろのほーから
『ゆーと』って…



いきなり
振り向いて
えっまさか!!!
そっちから
話しかけてくれんのラブラブ!うひゃーラブラブ!アップ






んっ?
あれ?
横とーり過ぎちゃった




『おっせーよ』って
あれっ
声めっちゃ低い


んっ?



まさか!




がーん!



男の子だったみたい!(笑)




ほんと!
さげぽよになって
授業中泣いてたしょぼんハートブレイク(笑)






まぢ可愛いかったんにな。




まだ恥ずかしくて
誰にも話たことない
最近の出来事でした。




ばーいシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー