久しぶりっす!(笑)


みんなに
こーしん率低いぞー!
言われるんで
こーしん頑張りますねチョキ


あっとゆーまに
GW終わっちゃったねー(ToT)ハートブレイク

でもこの3日間充実してたわ♪


GW1日目わ
まちゅうらしょーへーゆーすけと
川越やら入間やら
ドライブしてからの
ボーリングしたーにひひチョキ

ボーリング7Gとか腕ヤバかったわ…(笑)

でも
めっちゃ楽しかったわアップ


地元わほんとに落ち着くドキドキ


今度わ湘南までドライブしよー車!!!



2日目わ
高校のサッカー部に
8人でお邪魔してきたグッド!サッカー


なんか新しいコーチが2人も増えてて
びっくりしたよね~ビックリマーク


雰囲気もやる気に満ちてて
俺ら入りずらかったしシラー(笑)


久しぶりに
みんなとサッカー出来て
楽しかったわアップ


サッカー部また遊びいこーとラブラブ!

そのあと
はやぶさも合流して
9人で2日連続のボーリング行ったシラー音符


ぞうの投げ方にわ
笑わせてもらいました(笑)



ボーリングからの
6人でりゅーたん家お邪魔してーの解散してーの
こーへいん家いきーの泊まりーのチョキ



ちょー眠かったんに
誰かさんの独り言のせーで
寝れなかったシラーシラーシラー



午後はやぶさりゅーたゆきお
川越まで送ってから
帰宅してすぐ爆睡かましたぜ( ̄∀ ̄)グッド!



やっぱ
地元もサッカー部も
みんないー奴ばっかで好きだなドキドキ



ほんと3日間楽しかったわ!


あー高校に戻りたいよ!!!




きょーからまた大学だしょぼんしょぼん

行きたくない。(笑)




りょーう♪さんのブログ-ファイル00010002.jpg


サッカー部でまた
試合やりてーなしょぼん