今週まだ3日目やけど
めっちゃ疲れた~シラー!!!


だってだって!

月曜日に
れおこーへいゆきおと
夕飯一緒に食べて~
流れでこーへいん家泊まったグッド!音符

こやつらと
集まったら平日だろーが絶対泊まるビックリマークビックリマーク

こーへいん家
もー自分の家みたい(笑)


めっちゃ落ち着くんだわドキドキ



んでー
もちろん次の日
大学あるから
始発で家帰ってからの
シャワー浴びて
速攻大学行った~!


もちろん睡眠の時間にあてたよね(笑)



んでー
きょーも大学だったんだけどさーシラー


2、3限終わって
4限あんの俺だけだったから
みんな帰っちゃって

しかも
3限が20分くらいで終わって4限まで1時間半くらい
暇だったのね!!


んまぁー
友達いない太田君だから
1人でベンチ座って
ずっと待ってたわけさー!!!


やっと授業始まると
思って教室行ったら
10分待てど20分待てど
先生すら生徒1人も来ないわけさー!


これわ
教室間違えたと思って
掲示板見に行ったら、



時間変更のお知らせ~
4限から3限に変更します。


って………


おーい(ノ△T)
待った意味だよね!


やられた~シラーシラー


しかも
3限に違う授業入れちゃったから!
また時間割直さなきゃだしーハートブレイク


ほんと
大学ってめんどっち!
時間割決めといて欲しい。(泣)


とぼとぼ
寂しく1人で帰って
暇だったから
柳舘兄弟とエスペ行ってきた~!

久しぶりにサッカーしたわチョキサッカー

やっぱ
サッカーちょー楽しいドキドキドキドキ


まぢで!
サッカー推薦で大学行って
サッカー続ければ
よかった。って後悔してるしょぼんしょぼん

馬鹿したわ~


てか
1日に社会人の試合あんだけど
ちょー楽しみグッド!ドキドキ


動けないだろーけど
頑張んばんよにひひ



久しぶりにがちで動いたから
筋肉痛やべー(笑)




あー
明日ってかもー今日か
大学めんどっちなー!。



高校生に戻りた!!!




眠いからショクパンマン音符


りょーう♪さんのブログ-image0051.jpg