入学式でした~チョキ


スーツでびゅーしちゃいましたよにひひドキドキ


入学式わ
寝てたらいつの間にか
終わってた( ̄∀ ̄)グッド!(笑)



終わったあと
力矢ちゃんぽんはやぶさ乃木ゆーいちの
城西大6人でやまくにに
挨拶行ってきた~!



久しぶりに
いろいろな先生達に会えたラブラブ!!!

一番喜んでたの
小島だったなにひひ音符(笑)


先生全員に
ホスト言われたシラーシラー

どこがだよな!


こんな好青年なんにショック!ドキドキ


まったく先生たちたっら~(笑)


後輩チャンにも会えて
楽しかったわアップ


ほんと!
やまくにわ落ち着くドキドキ


戻りたい………シラー!!!



からの
力矢はやぶさと
川越行ってプリとってから
おだいどこで呑みした~グッド!音符


力矢すぐ酔っ払って
めんどっちかったわしょぼんしょぼん


しかし
みんな暴露してたにひひドキドキ


恋ばな盛り上がったねチョキ♪(笑)


こやつらの
のろけ話うぜーんだシラーシラーシラー


らぶらぶ羨ましい!


俺も頑張らないとショック!
みんなにどんどん
置いてかれてるダウンあうち

二人にめっちゃ説教されたよね~!


肉食系男子に変わりますグッド!(笑)


男だけの語りちょー楽しいドキドキ



明日また大学とか
行きたくねーな(笑)


頑張ろーとパンチ!



スーツ姿
みんな見たいしょべーっだ!

見たくない言わないで!

似合わない言わないで!



ぢゃスーツプリで
ぼんびー♪あっ、ばいびー♪



りょーう♪さんのブログ-image0048.jpg

りょーう♪さんのブログ-image0052.jpg

りょーう♪さんのブログ-image0054.jpg