帰宅なう~( ̄∀ ̄)グッド!


いろいろネタあんだけど
それわまた
まとめて更新すんね!!



ってことで
きょーわ
やまくにのママ、たけろー
とゆー謎メンで
道頓堀行ってきた~!



たけろーと
川越で待ち合わせたんだけど
こいつ携帯見てニヤニヤ
してんだわ~シラーシラー


知らんぷりして
行っちゃお!思ったし!(笑)



んでー
あった一言目!

『彼氏できた!』


えーーーーーーー!!!


ちょいちょいちょい!!


えーーーーーーー!!!


なんだって~( ̄・・ ̄)


まぢテンション下がったダウンダウン


まさかのたけろーにまで
先越されたパテーンシラーシラー(笑)



クレモで
ママさんと合流して
道頓堀にレッツゴー音符

3人で
語りあったよ~チョキ!!

恋愛の話とか~


知らないことばっかで
驚きの連続ね♪!!!


えーーーーーーーー!!!
がいっぱいべーっだ!(笑)




なんか
みんな春きててほんと羨ましい!

俺にわ
いつ春くんのかな~?(¬з¬)


てか
頑張ろーかなパンチ!
男らしくいっちゃうかグッド!ドキドキ

ママさん
お互い頑張ろー音符(笑)


3時間ぐらい
語ったんかな?にひひ音符

あっとゆーまだったぜ!



また語ろーね



やまくに
ほんとらぶやドキドキ



りょーう♪さんのブログ-11-03-27_5.jpg


また集まりたいぞーグッド!ドキドキ