長谷川亮、東北復興支援 | 長谷川亮・鍼灸院 アンチエイジング専門

長谷川亮、東北復興支援

先週は東北へ復興支援に行ってきました。


1週間あいだがあきましたが、ハセリョウブログ更新です。


さて、今週もMOEGIさんもみじ


     長谷川亮・鍼灸院~名古屋市天白区八事~

今週もゴージャスなお花ですねキラキラね?武島くんべーっだ!







先日、11月11日から14日まで宮城県から岩手県までの被災地へ行ってきました。


名古屋にいては想像もできない光景がありました。


東北へ震災後行かれた方はわかると思います。


言葉で表現することはできません。


     長谷川亮・鍼灸院~名古屋市天白区八事~

     長谷川亮・鍼灸院~名古屋市天白区八事~

     長谷川亮・鍼灸院~名古屋市天白区八事~

見る光景すべてに言葉を失いました。


現地にて、私にできることを行いました。


そして、実際に見聞きした事実の上、ただ東北被災地の復興を今後も応援し、私にできることを行い続けようと思います。






そんな感じの12月に向けて頑張ります!!


     ■■■■■■あなたの為だけの■■■■■■
     ■■■■■■優雅な時間と空間■■■■■■

               長谷川亮・鍼灸院
                院長 長谷川亮
      
      長谷川亮・鍼灸院~名古屋市天白区八事~
     〒468‐0076

     名古屋市天白区八事石坂622 株式会社エスト

     〒468-0076

     名古屋市天白区八事石坂619

     TEL:052-893-9439

 パソコン長谷川亮オフィシャルHP

      アップアンチエイジング美容鍼HP

      走る人五十肩の治し方HP

      ガーン自律神経失調症の症状の治療HP

      耳サプリメントを使わない10㌔減量耳ツボダイエットHP

       NEW長谷川亮リラクゼーションサロンHP


     _______一般診療_______
     肩こり、頭痛、寝違い、背中の痛み、腰痛、
     椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、五十肩 、関節炎、
     動悸、息切れ、高血圧症、喘息、気管支炎、

     自律神経失調症 、慢性胃腸病

     めまい、耳鳴り、花粉症、生理不順、
     生理痛、更年期障害、不妊症、不眠、
     自律神経失調症、うつ病、パニック障害、
     難治性疾患、慢性疲労症候群等


     _______美容治療_______
     加齢に伴うシミ、しわ、たるみ、くすみ、
     目の下のクマ、まぶたのたるみ、乾燥肌、ニキビ、
     オイリー肌、小顔矯正、美白効果

     _______肥満治療_______

     減量痩身、ダイエット、部分痩せ、ウエストダウン、
     内臓脂肪、メタボリックシンドローム、
     姿勢矯正、骨盤矯正
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■