高橋美優美選手、チャンピオンになる! | 世界チャンピオン愛用のマウスガード専門店ライムス

高橋美優美選手、チャンピオンになる!

先日お越しいただいた高橋美優美選手(錬武舘上尾道場) が、


10/4新宿FACEで行われた『ニュージャパンキックボクシンDUEL3』


ミネルヴァスーパーバンタム級タイトルマッチに出場し、


見事初代チャンピオンになりました。


高橋選手からいただいた写真です。


メッセージもいただきました。


「お世話になっております。
高橋美優美です!
10/4
にタイトルマッチだったのですが、

2-0の判定でチャンピオンになることができました👑
内藤さんに作って頂いたマウスガードのおかげです!
これからも大切に使っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。」


高橋さん、ありがとうございます。



お作りした高橋選手のマウスガードです。


高橋さん、おめでとうございました!