『大丈夫、僕ら』NOW ON SALE!! | RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba

『大丈夫、僕ら』NOW ON SALE!!

RAM WIRE の2ndシングル『大丈夫、僕ら』が本日発売になりました!!


僕ら三人、それぞれこの曲への強い想いがあると思いますが、

僕がこの曲に込めたかった想いもあります。

僕は小さい頃からすごくコンプレックスの多い人間でした。

背が低い、ホクロが多い、運動が苦手。などなどたくさん。

そのくせ失敗してかっこわるいところを見せるのが大嫌いで、

いまでも失敗したことは深ーく記憶に焼き付いて、

思い出すだけで嫌な気分になって、

『失敗するくらいなら挑戦しない方がいい』

なんて思い、逃げて来たことも。


他人にとっては『そんなこと?』って思われることも

当人にとってはすごくセンシティブなこと。

『そんなこと?』って言われることさえどんなに傷つくことか。

そんな僕なんでよーーく分かります。きっと悩んでいる人も多いはず。


僕が小さなころからずーっと気にして来た小さな事件、

RAM WIREの会議中に勇気を出して初めて口に出して話してみました。

みんな、爆笑。

でもそのときにはっきりと、長年自分がかかえて来たものが解消される感覚がありました。

自分の弱点をさらけ出す勇気、それを受け入れ笑ってくれる仲間がいれば、

大抵のことは乗り越えていけるかなと。大丈夫だなと。

コンプレックスは受け入れるのはなかなか勇気のいることだけど、

人を笑顔に変えられる力にもなるんだなと。そんな自分の強さを見つけました。


そして逆に、他人の弱さを受け入れる優しさ、これがあればきっと仲間だってできるはず。

そうして僕らRAM WIREはワイヤーを伸ばして行きたい。

『大丈夫、僕ら』を聴いて、

なにか嫌だなと思っていることがある人、

なにか心配なことがある人が、

まだ大丈夫なんだな

と思えて、元気に笑顔になってくれることを願います!


$RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba



僕のプライベートスタジオを取り上げていただいたSOUND DESIGNER 2013 1月号も

ぜひチェックしてくださいねー!


RYLL