D9 卵胞チェック | まりょっこ の 妊活 、からの妊娠生活

まりょっこ の 妊活 、からの妊娠生活

37歳。体外受精で妊娠できました。3月末に出産予定。

こんばんは 星

今日はD9ですが、卵胞チェックしてもらってきました。
わたくし、月経周期が短く排卵が割と早いので。

ちなみにおとといD7も診てもらって約16ミリ。


今周期は左の卵巣で、すでに20ミリくらいまで育っていましたヒヨコ
左の卵巣は内膜症あり、癒着もしてるかもしれないと言われていますタラー
なので先生に質問しました。左の卵巣の卵さんだとやはり質があまり良くないですか?と。

育ちは悪かったり排卵しにくいというのは否定はできないみたいですが、今回ちゃんと成長してるし、必ずしも質が悪かったりする訳ではないから、あまり気にしなくていいそうです。

良かった照れ


おりものも、すでに卵白状になっていたので昨日、一応タイミングとりました。
さすがにまだ排卵してなくて一安心アセアセ

排卵を促す注射を打とうか言われましたが、そうなると、主人が仕事で今朝(金曜)から泊まりで日曜の朝 帰ってくるので、帰るのを待たずに排卵してしまう事になってしまいます。
先生に説明すると、今日は注射しないから日曜にタイミングはとって月曜また診せてくださいと言われました。

日曜ちゃんとタイミングとらねばお願い



日曜までどうにか排卵せずにいてくれますようにお願い



では、おやすみなさい流れ星