璃瑠とアメーバブログネタ

以前はネタメインでしたが、現在はモニタ活動の中身になっています。
中身は美容・健康系をメインに食品系・ファッション系もちらほら。よろしくお願いします。

訪問感謝!当ブログはブクマ・リンク歓迎です。
もちろん連絡いただければ相互いたします。
何も無ければ、申請前後にメッセージは不要です。

基本的に現在はモニタブログになっています。
モニタの依頼率は食品系・健康系・美容系・たまにファッション系など。
興味のあるジャンルがあれば、ブクマなどもぜひ!


以下、普通の方は回避していただいて構わない注意事項
(管理人の愚痴にもなっているので、普通の方は記事に飛んでくださって大丈夫です。書いておかないと判らない方もいるのでという理由で載せています。)

注意読者登録・相互リンク以外の無関係コメント・前置きなしの勧誘メッセージなど、日本語の語意のわからない方からと思われる文章は削除・報告・ブロックさせていただきますのであしからず。

記事にコメントといえば、記事に対してコメンターさんが思うことを書くのが最低限、普通だと私は思っています。自己紹介だけなど、被リンク目的にしか見えないです。それだけなのにコメントしますて何っていう・・・

また勧誘の場合、参加しない人間へ不毛な作業をしているのが不憫なので、もっといい紹介(投稿サイトなど)を紹介してあげたりしてます。欲しい場合はあえて下さるのもあり・・・かも?削除こそしませんが、そのようなコメントは公開しても意味が無い(メッセージ代わりの私への自己紹介とみなします)ので、非公開にしています。

ドクロ最近、アカウントを変えてまったく同じ自画像・メッセージをくださる方が居ます。アメブロ運営のみならず、一定の商品であれば、また、ブログやサイトリンクがある場合、それぞれの運営元様にもご連絡させていただいております。

おまけに、短期間にくるので前の文章覚えてます・メッセ一覧に残ってます。初回ならともかく、2回目以降で騙されている人が居るんでしょうかねえ効率の悪いやり方だと思うんですけど。気付かないのかな。アカウント作成だって簡単とはいえ時間食うわけだし。バレバレなのでもっと上手な勧誘方法を勉強していただきたいです。


テーマ:
今回使ったのは、
エリクシール ルフレ バランシング バブル
です。
資生堂ジャパン様からいただきました。

使い始めてから一週間ぐらいなので、使用感がメインになります。


スプレータイプ
私はこれ以外だと、除毛用のクリームで見たぐらいなんですが、最近多いんですかね。
制汗剤のようなスプレー缶でクリームが出るっていう。

ただスプレーにありがちなんですけど、出し終わった後でも少し出続けてしまうのが難点。
バランシングバブルでも説明があるんですが、そのちょびっとのクリームが泡になってしまい、蓋の中が泡だらけになってしまいます。
(~こともあるって表記でしたが、私の場合はほぼ毎回)
出てしまった部分は、鼻とか毛穴が気になる部位にその都度使っているんですが、別にダブル洗顔が必要なわけでもないので、やっぱりもったいなさを感じてしまいます。
(ずっと出っぱなしではなく、しばらく放置させてから取り除けば、1回で収まります)

メイクも落とせる洗顔料
一方で、メイクも落とせるのが良いですね。
ポイントメイクなどガッツリ系の場合は、別途部分用クレンジングとか必要なんですけど。
私は最近ベースのみなので、夜はこれだけで済んでいます。

泡はたっぷりモッチリではない
濡れた手でクリームを取り、気になる部分からクルクル始めると顔全体に広がる。
というのが、バランシングバブルなんですが、キメ細かい泡なせいか、いわゆるたっぷりの泡とは違います。
量が少ない?いやアーモンド大ってそんなに大きくないですよね。
顔全体にまで広げられるんですが、触感としてはクリームが伸びているって印象が近いかも。

変化でてる?
2枚目画像が使い始め前で、3枚目画像がこの記事の前日に撮影したものなんですが。
見た目にも変化ってのは、まだないかなあ。
これに影響を与えそうなのは、美白成分入ってる乳液でしょうかね。
(バランシングバブルはくすみケアもあるそうなので)
使い終わって変化出たら、追記しようかな。

そんな感じでした。




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


馬の学校を運営する(株)馬事学院が、事業拡大のため求人開始「乗馬インストラクター求人・乗馬指導員」の中途採用へ 株式会社 馬事学院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ペット初心者のための、疑問一掃ウェブメディア「Cheriee(シェリー)」がオープン マジメナ株式会社

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムに参加しております。
前回お話したとおり、今回はいつものセットではなく、厳選素材 フルーツグラノラを頂きました。


いちごのカットがでかいです。

主な食材の1つ目はいちご。
今流行りの?朝積みされたものを、多分材料の中で1番大きく切っていると思います。
ドライフルーツって、干しぶどう以外は味がないような感じすらあったんですが、このいちごは噛むとちゃんといちごです(笑)
いちご牛乳や、いちごヨーグルト、ストロベリーアイスなどなど、いちご好きの人は何でシリアルを食べるかでいろいろ楽しめるかと思います。

りんごは皮もついてます
2つ目はりんご。
いちごほどではないのですが、もとがシャリシャリ系フルーツなだけあって、牛乳が染み込んでも食感がしっかりしています。皮があるから余計かな。
牛乳かけると、後の方がぐちゃぐちゃになるのは嫌という方にもおすすめかも。

レーズンはマスカット?
干しぶどう改め、レーズンも入っています。
こちらもかなり大きめですね。
味は、おそらく素材の中で1番濃いと思っています。
ちなみにサルタナレーズンという種類で、パッケージを見るとマスカット系(白ぶどう)のよう。
マスカットも干すと紫になるのかあというちょっとした発見がありました。

グラノラ成分にはかぼちゃの種も
いやまあ果物も入れてのグラノラではあるんですが。
ナッツというかコーンというか、そういう成分でも新たにかぼちゃの種が加わっています。
果物は赤、コーンは黄色系で統一されているので、緑ががかった種がなんだか新鮮
ほんのりかぼちゃの味がするのは気のせいではないはず(笑)。

正直、オールブランより好きになってしまいそうな味です。
レーズンぐらいしか濃い素材がないので、飽きないからかな。
フレーク系の素材も様々だし、普段なかなか食べられないから余計にそう感じるのかも?
これのアンバサダーとかないかなあ。なんて(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加しています。


オールブラン、ブランフレーク、フルーツミックスの3種類です。
今はオールブランだけ残っているという状況。

最近はサクサク感を長く味わいたいので、牛乳(たまにカフェオレなど)と交互に食べるのがブームです。牛乳をかけてしまうと、最後の方はベチャベチャ感も出るし、なんか味が濃く感じるんですよね(苦笑)糖分が溶け出してるからか?w

しかし相変わらず、食べた翌日はドカーンとくる(トイレが)からさすがというしかありません。溜め込む私がアレなんですけど。

朝食も良いですが、小腹がすいたときのおやつ代わりとしても活用しています。どうしても食べちゃうなら、良いものをということで。
普段の食事時間で甘いもの(料理における甘味程度ではなく、スイーツとしての甘さ)を求めるのって難しいので、変に制限しちゃうとストレスになってしまいますし。

というか逆に、ご飯の時は塩気というか。ご飯時の甘いものって、すぐにはお腹にたまらないので、ついつい多めに食べてしまうんですよねー。
オールブランが美味しいから?いやまあそれもあるんですけど(笑)

ぶっちゃけ、無理やりスタイル変更するよりは、食事の時はきちんとパンなりご飯なり食べて、おやつで食物繊維きっちりの方がお腹にも心にも良いかと。もちろん量は贅沢でない範囲で。

近々、厳選素材 フルーツグラノラについてもアップしたいと思いますので、お楽しみに~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。