璃瑠とアメーバブログネタ

以前はネタメインでしたが、現在はモニタ活動の中身になっています。
中身は美容・健康系をメインに食品系・ファッション系もちらほら。よろしくお願いします。

訪問感謝!当ブログはブクマ・リンク歓迎です。
もちろん連絡いただければ相互いたします。
何も無ければ、申請前後にメッセージは不要です。

基本的に現在はモニタブログになっています。
モニタの依頼率は食品系・健康系・美容系・たまにファッション系など。
興味のあるジャンルがあれば、ブクマなどもぜひ!


以下、普通の方は回避していただいて構わない注意事項
(管理人の愚痴にもなっているので、普通の方は記事に飛んでくださって大丈夫です。書いておかないと判らない方もいるのでという理由で載せています。)

注意読者登録・相互リンク以外の無関係コメント・前置きなしの勧誘メッセージなど、日本語の語意のわからない方からと思われる文章は削除・報告・ブロックさせていただきますのであしからず。

記事にコメントといえば、記事に対してコメンターさんが思うことを書くのが最低限、普通だと私は思っています。自己紹介だけなど、被リンク目的にしか見えないです。それだけなのにコメントしますて何っていう・・・

また勧誘の場合、参加しない人間へ不毛な作業をしているのが不憫なので、もっといい紹介(投稿サイトなど)を紹介してあげたりしてます。欲しい場合はあえて下さるのもあり・・・かも?削除こそしませんが、そのようなコメントは公開しても意味が無い(メッセージ代わりの私への自己紹介とみなします)ので、非公開にしています。

ドクロ最近、アカウントを変えてまったく同じ自画像・メッセージをくださる方が居ます。アメブロ運営のみならず、一定の商品であれば、また、ブログやサイトリンクがある場合、それぞれの運営元様にもご連絡させていただいております。

おまけに、短期間にくるので前の文章覚えてます・メッセ一覧に残ってます。初回ならともかく、2回目以降で騙されている人が居るんでしょうかねえ効率の悪いやり方だと思うんですけど。気付かないのかな。アカウント作成だって簡単とはいえ時間食うわけだし。バレバレなのでもっと上手な勧誘方法を勉強していただきたいです。


テーマ:
オールブラン アンバサダーに登録しています。
今回はいつものメニューではありますが

・フルーツミックス
・ワタシスッキリブック(付属冊子)


がリニューアルしております。












フルーツミックスは新味


新製品開発のイベントで、同じくアンバサダーをされている方々から希望の具材を調査、マンゴーとクランベリーがトップ2になったことで新たに追加されたそうです。
個人的に、最初は、
「なんでバナナが入ってないんだー!」
と思ったんですが、これが意外とイケます(笑)

マンゴーはドライフルーツという意味ではイチゴに近いですね。
味がくどくなく、さっと溶けて消えてしまうような。
それでいてまろやかな感じが残るような。

クランべりーはベリー系なので、干しブドウのように味がしっかりしていて、噛みごたえも十分。
早く食べてしまいがちな人にもおすすめだと思います。

強いて言えば、マンゴーをもうちょっと大きくカットしても良いのではないかと。
…私の袋にだけ小さいサイズが集中していたなんて思いたくない(笑)

ほかにも甘さをひかえめにしたり、食物繊維を増加したりと、新たな改良が加えられています。
フルールだけでも充分甘い!と思っていた方は、リニューアル後の控えめさを実感してみては?


ワタシスッキリブックはボリューム3に

こちらはレシピが一新された感じですかね。
ストレッチ系は相変わらずないので、1冊目が貴重だなあと思ってしまったり。

ただ各本独自のメニューもあるため、3冊目ともなると、もはやちょっとした料理本です(笑)

材料が(わたし的に)なかなか普段買うものではないので、そっくりそのまま再現となると難しいですが、見ているとおいしそうなのは変わらず。


またちょい足しボトルでの提案も実戦中です。
ぶっちゃけ、味噌汁とかご飯にもあいますよん。
味噌汁は、アツアツだとブランが溶けてしまうので、食感を味わいたい場合は注意。
覚ますか、飲みつつといたしボトルからふりかけていくのがおすすめえす。

ご飯は、マヨかチーズがあればわたしはブランOKですね。
もちろんおかずなどにトッピングするのもありで。

楽しみつつお腹ケア、ぜひお試しあれ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


半年で人工知能(AI)を活用したサービスを作ろう。 「生演奏×AI」をコンセプトにプログラム未経験者や数学の知識がない 方も基礎からAIが学べる本格ビジネス講座が4月より誕生!! 株式会社ナトフ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BEAUPOWER プラセンタ Sparklingというドリンクをご存知ですか?



ビューパワーとは?
プラセンタは美容に良い成分として知られていますが、それが実に2,500mgも入っているドリンクだそう。プラセンタは動物の胎盤のこと。食品ではサプリメントなどでしか入手する機会がありません。高額になることも多いだけに、ジュースで手軽に得られるのは良いですね。コラーゲンやヒアルロン酸など、ほかにも配合されているのもポイント。

ノンカロリーなので、ダイエット中の方のストレス解消にもおすすめ。ジュースが飲めなくて不満を溜め込んでいるなら、これを候補に入れてみては?


2017年3月6日から新フレーバーも追加
これまではピーチ&マスカットの味のみでしたが、新たにレモン&マスカットが追加されました。
甘さに癒されたいなら桃、酸っぱさですっきりしたいならレモンと、気分に応じての見分けができるのも魅力です。
プラセンタが体に良いとはいえ、味が同じばかりでは飽きてしまいますから、その時その時で飲みたい方を選べば、継続もしやすくなりますね。


あの有名人の美しさの秘訣はこれかも?
インスタ会員さんはこちら↓も要チェックです!

モデルの中村里砂さんの感想
https://www.instagram.com/p/BRYI5vOA084/?taken-by=risa_doll_&hl=ja
シンガーソングライターのbaby kiyさんの感想
https://www.instagram.com/p/BRXtnymjCC-/?taken-by=babykiy&hl=ja

公式サイト(http://beaupower.jp/sparkling/
では、モデルの江夏詩織さんも登場しています。


また、彼女たちが行っている独特のポーズもチェック!
プラセンタ注入のイメージを顔で表現するこの動作は、ちょいビポーズと呼ばれています。
ビューパワーを飲んだ時は、このポーズを取って見ましょう。

少し先ですが、6月からちょいビポーズによるキャンペーンも開催予定です。
インスタグラムに「#ちょいビ」タグをつけて投稿すると、素敵なプレゼントが当たるかも。
プレゼントの中身はまだ秘密(2017年3月現在)。
詳細をお楽しみに。


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更年期って厄介ですよね。
主に40代ぐらいからなる人が多いようですが、疲れやすいとか動悸がおこったりという身体的なものから、理由のない不安、イライラしやすいという精神的なものなど、具体的な作用は色々です。

起こってしまう原因は女性ホルモンが低下してくるから。

女性ホルモンは年齢とともに減ってくるのですが、40代は閉経前という時期でもあるために、30代以前よりも減りが顕著になってしまうと言います。
肌荒れとか、痩せにくさも女性ホルモンが関与しているなんて話も。

女性ホルモンは外部から摂取することもでき、その代表格がイソフラボンです。
イソフラボンは女性ホルモンの中でもエストロゲンといわれる物質に近い効果を発揮するので、植物性エストロゲンという異名があるんだそう。

ところが、実際はイソフラボンそのものが体に作用するのではなく、代謝されてエクオールという物質にななってからエストロゲンに近い作用をするようです。
そしてなんと、エクオールを作り出すかどうかは腸内にそのための細菌が存在するかで決まるんだとか。

要は、大豆なんかでいくらイソフラボンを摂取しても、その菌がなければエクオールは作られず、女性ホルモンは増えないんです!
日本人の場合は、半数近くがこの菌を持っておらず、エクオールを作れていないのだそう。
もし、
「大豆イソフラボンをたくさん摂っているはずなのに、更年期が軽減できない!」
という方がいたら、それはエクオールが無いからなのかもしれません。

もっと詳しい話をこちらのサイトから確認することができます。、

http://tr.webantenna.info/rd?waad=tveNHHPR&ga=WAi8mG-1

自分の体はエクオールが作れる?
もし気になったら、
エクオール検査キット「ソイチェック」で試してみましょう。
開催中のキャンペーンから応募すれば、無料でチェックを行うことも可能ですよ。
https://www.otsuka.co.jp/womens-health


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第2期会員募集 日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部


*イメージとしてはPR広告です。
別段筆者が日本維新の会を応援しているわけではないかも知れない。程度にはご理解いただければ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。