璃瑠とアメーバブログネタ

以前はネタメインでしたが、現在はモニタ活動の中身になっています。
中身は美容・健康系をメインに食品系・ファッション系もちらほら。よろしくお願いします。

訪問感謝!当ブログはブクマ・リンク歓迎です。
もちろん連絡いただければ相互いたします。
何も無ければ、申請前後にメッセージは不要です。

基本的に現在はモニタブログになっています。
モニタの依頼率は食品系・健康系・美容系・たまにファッション系など。
興味のあるジャンルがあれば、ブクマなどもぜひ!


以下、普通の方は回避していただいて構わない注意事項
(管理人の愚痴にもなっているので、普通の方は記事に飛んでくださって大丈夫です。書いておかないと判らない方もいるのでという理由で載せています。)

注意読者登録・相互リンク以外の無関係コメント・前置きなしの勧誘メッセージなど、日本語の語意のわからない方からと思われる文章は削除・報告・ブロックさせていただきますのであしからず。

記事にコメントといえば、記事に対してコメンターさんが思うことを書くのが最低限、普通だと私は思っています。自己紹介だけなど、被リンク目的にしか見えないです。それだけなのにコメントしますて何っていう・・・

また勧誘の場合、参加しない人間へ不毛な作業をしているのが不憫なので、もっといい紹介(投稿サイトなど)を紹介してあげたりしてます。欲しい場合はあえて下さるのもあり・・・かも?削除こそしませんが、そのようなコメントは公開しても意味が無い(メッセージ代わりの私への自己紹介とみなします)ので、非公開にしています。

ドクロ最近、アカウントを変えてまったく同じ自画像・メッセージをくださる方が居ます。アメブロ運営のみならず、一定の商品であれば、また、ブログやサイトリンクがある場合、それぞれの運営元様にもご連絡させていただいております。

おまけに、短期間にくるので前の文章覚えてます・メッセ一覧に残ってます。初回ならともかく、2回目以降で騙されている人が居るんでしょうかねえ効率の悪いやり方だと思うんですけど。気付かないのかな。アカウント作成だって簡単とはいえ時間食うわけだし。バレバレなのでもっと上手な勧誘方法を勉強していただきたいです。


テーマ:
今回頂いたのはこちらです
神戸レタスのメガネプリントゆったりTシャツ


  メガネはやや大きめ?
さすがにそっくりに見せるという感じではないのかな。
画像1枚目は私のメガネですが、プリントの方がやや大きいイメージ。
ただほかに模様とかはないので、シンプルなデザインがお好きな方にはおすすめです。

  袖は女性的半袖
幅としてはゆったりめなんですが、短いのはお約束。
腕の半分は肘までですが、なんで女性の「半」袖ってさらにその半分なんでしょうかね?むしろ4分の1袖ではないかと思うんですが、違うんでしょうか?
肘まであったら七分丈な勢いで袖ないですよね( ̄▽ ̄;)
まあこれは全部のブランドに言えることですが。

ファッション性能は高いですが、腕の冷えにはきちんと対策を。
(私はその下に七分や男性もので言うところの半袖長さのTシャツなどを重ね着していますよ。)

  素材はポリエステル70% レーヨン25% ポリウレタン5%
綿じゃない点が気になる方は注意?
とはいえ柔らかめで夏でも着心地いいです。
裏地があるわけではないですが、汗で冷えてしまう体にほんのち温かみがあるイメージ。

  丈はやや長め
これは、人によって長さ違うので断定は難しいですが。
お尻まで、隠せる人は隠せるかも。
パンツやスカートの腰部分を出したくない人は、購入前に長さの確認をおすすめします。


そのほかにもいろいろあるようです。夏物のチェックもよし、秋冬の先取りも良いかも。
【公式】神戸レタスWEB通販
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回頂いたのはこちらです。

【プラセンタ99.9%高濃度美容液♪】ステラアリエス


  表記上は、化粧水
美容液と銘打っていますが、分類上は化粧水のようです。乳液のようなとろみはあまりなく、当然クリームのようにべっとり
もありません。美容液は乳液に近いイメージを抱いている方も多いかもですが、こちらは透明でさらさらなタイプですよ。

  浸透力が凄い
初めて使ったからというのもあるかもしれませんが、肌への浸透力が凄いです。普段使っている化粧水よりも肌に染み込んで、あっという間に乾きます。それだけプラセンタを肌が欲していたのかも!?

  個包装×密封という二重パッケージ
今回はサンプルでしょ?と思った方、モニターなので間違いではないのですが、ステラアリエスは個包装が基本なんだそうですよ。1回ごとに開けるまで完全密封が保たれるのは、成分の鮮度が気になる人にはおすすめ。また個包装もさらにジップロックのようにきちんと閉じるタイプの袋に入れるので、より密封が保たれます。個包装なので、旅行などの外出用に買っておくのもありかもしれないなーと感じました。





【美魔女も愛用中♪】高濃度プラセンタ美容液【ステラアリエス】
AD
いいね!(24)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
オールブランアンバサダーに登録しております。
さて今回は、ちょい足しボトルというグッズが登場しました。


 一番上がそのちょい足しボトルです。
名前のとおり、中にフレークやブランを入れて持ち歩くことができます。
私の手にすっぽり入っているほど小さいので、カバンなどにも入れやすいかと。
文字通りちょいたしってわけですね。


 ちょい足しはいろいろ
続く画像、こちらはアンバサダー登録でもらえる冊子なのですが、使い方が書いてあります。
パスタなど、既にできている料理にブランを加えるというわけですね。
まだ実践はしたことないのですが、ブランに限って言えば甘さもないので、料理の味を損ねる心配もないかも。
クルトンとかの感覚に近いと思います。

 ただし加熱・冷却注意
あくまで別の容器に入っている料理に足すためのボトルですから、ボトル自体をレンジでチンとか、冷凍庫で冷やしとかはできません。
また、触った感じ柔らかめのプラスチックなので、ぎゅうぎゅうのバッグの中に詰め込んで破損させないようにも注意かな。


  オールブランは親子でどうぞ!
オールブランでは、ママアンバサダーという協力者も募集しているそうです。縁あってその小冊子を頂いたのですが、お子さん持ちに限らずなかなか栄養面などお役立ちのブックですね。
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映像配信サービスのbonoboにて、スター・ウォーズ/フォースの覚醒の配信と、それに関するキャンペーンが開始ですよ~♪

パケットビデオ・ジャパンのキャンペーンに参加中

キャンペーンURL:http://pr.bonobojapan.jp/starwars/
(上記画像がクリックできない方はこちらをコピペしてブラウザのURL欄へ貼り付け後、開かれるページから応募してくださいな)

フォースの覚醒は4月27日から
配信は4月後半、27日からとなっています。
それに先立って、3月29日から購入者向け企画がスタート。
配信日前日である4月26日までにキャンペーンに応募し、
5月10日までの間に購入を完了させることで応募権利が得られます!

何か当たるの?
応募というからには、何かが当たる?
そう考えるのが普通ですよね。
今回の企画では、2つの特典が用意されています。

1つ目は、BB-8のラジコン
2つ目は、MovieNEXワールド


2つ目は、スター・ウォーズシリーズのスペシャル映像を見たり、ダウンロード可能な特典の配布、さらにプレゼント企画などが用意されているとか!
bonoboだけでしか手に入らないものもあるそうなので、ファンならまずチェックしてみてください。

ちなみにbonoboはパソコンだけではなく、スマホやタブレット、AndroidTVといった機器でも視聴が可能な配信サービスになっています。
お持ちの機器が対応機種であれば、ぜひ。
視聴には時間と場所を問わないので、スター・ウォーズ三昧もできますね!

配信期間がちょうどGWと重なるので、レジャー施設などへの遠出も良いですが、体を休めつつ映画漬けも検討してみてはいかがでしょうか。


パケットビデオ・ジャパンのキャンペーンに参加中

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回紹介するのは
旭化成さんのFroschダブルキャンペーンです。旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中


URL: http://frosch-campaign.com
(画像クリックできない方などはこちらから)

応募方法はツイッターかインスタグラムかで、応募方法や当選商品などもそれぞれ異なっています。
両方のアカウントを持っている方は、両方で応募すればよりお得かも知れないですね。

ツイッターの場合は、公式アカウントのフォローと、応募ページからのツイートが条件。
Froschの洗剤の中から、気に入った商品を1つ選んで投稿しましょう。
当選すると、リニューアルしたばかりのFrosch2種類のうち、いずれかがもらえるそうです。
普段使っているものでも良いですし、香りや見た目などを見て決めるのも良いかも。
ちなみに、私は応募済みで、ザクロを選択していマース。

一方インスタグラムの場合は、Froschを持っている方前提のキャンペーン。
使っている写真をアップして応募です。
当選するとイッタラの「カステヘルミボウルペアセット」がもらえます。
おしゃれな食器なので、春の家具リニューアルなどに1つ加えるのも良いかも。
新製品を使うことが条件なので、これまでFroschを使ったことがない方は、試しに買い換えてみるのもありです。

旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。