璃瑠とアメーバブログネタ

以前はネタメインでしたが、現在はモニタ活動の中身になっています。
中身は美容・健康系をメインに食品系・ファッション系もちらほら。よろしくお願いします。

訪問感謝!当ブログはブクマ・リンク歓迎です。
もちろん連絡いただければ相互いたします。
何も無ければ、申請前後にメッセージは不要です。

基本的に現在はモニタブログになっています。
モニタの依頼率は食品系・健康系・美容系・たまにファッション系など。
興味のあるジャンルがあれば、ブクマなどもぜひ!


以下、普通の方は回避していただいて構わない注意事項
(管理人の愚痴にもなっているので、普通の方は記事に飛んでくださって大丈夫です。書いておかないと判らない方もいるのでという理由で載せています。)

注意読者登録・相互リンク以外の無関係コメント・前置きなしの勧誘メッセージなど、日本語の語意のわからない方からと思われる文章は削除・報告・ブロックさせていただきますのであしからず。

記事にコメントといえば、記事に対してコメンターさんが思うことを書くのが最低限、普通だと私は思っています。自己紹介だけなど、被リンク目的にしか見えないです。それだけなのにコメントしますて何っていう・・・

また勧誘の場合、参加しない人間へ不毛な作業をしているのが不憫なので、もっといい紹介(投稿サイトなど)を紹介してあげたりしてます。欲しい場合はあえて下さるのもあり・・・かも?削除こそしませんが、そのようなコメントは公開しても意味が無い(メッセージ代わりの私への自己紹介とみなします)ので、非公開にしています。

ドクロ最近、アカウントを変えてまったく同じ自画像・メッセージをくださる方が居ます。アメブロ運営のみならず、一定の商品であれば、また、ブログやサイトリンクがある場合、それぞれの運営元様にもご連絡させていただいております。

おまけに、短期間にくるので前の文章覚えてます・メッセ一覧に残ってます。初回ならともかく、2回目以降で騙されている人が居るんでしょうかねえ効率の悪いやり方だと思うんですけど。気付かないのかな。アカウント作成だって簡単とはいえ時間食うわけだし。バレバレなのでもっと上手な勧誘方法を勉強していただきたいです。


テーマ:
 今回頂いたのはこちらです。
ありそうでなかった!脂質0ノンオイルカレー3種セット


http://www.primedirect.jp/food/pd2553204100

  味は野菜と雑穀とキノコ
 正確には、雑穀には根野菜も入っています。味のバリエーションが多いので、飽きないのも嬉しいですね。

  個人的には、キノコがおすすめ。


  辛さは中辛
脂質が0とはいえ、カレーである以上辛さは気になるところですよね。本品は中辛に設定されています。
ご飯やパンと食べればある程度は中和されるかな?

 野菜は、素材の甘さがあるので、ほか2種と比べるとあまり辛い感じはしなかったです。
どうしても気になる場合は、りんごやはちみつなどを混ぜる、チーズトッピングなどを考えるのもありかと。


  レトルト1回分
あまり多く入っていないというのは、実は夏にありがたいかも。
何だかんだ言って、夏バテで食欲ないっていうケースは出てくると思うんですよ。
カレーはちょっとでも元気でそうなイメージがありますから、あんまりガッツリでも辛いし残してしまう…。
そういう方にも便利かも。
その上で、栄養面もよく、ダイエット向きってのもありがたいですね。


ベースはあくまでふつうの?カレー味ですから、変に味付けもないです。普通のカレーを問題なく食べられるのであれば、試してみる価値はあるかと思いますよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケロッグのオールブラン アンバサダープログラムにモニターとして参加していますの何回目(笑)

  ラインナップは3種とブックレットとちょいたしボトル

  中身はいつものように製品と、いろんな食べ方載ってる冊子と、出先でちょっとブランを加えたい時におすすめなボトルのセット。

  個人的には、ストレッチが載っていた冊子その1の方が良いなーと思っているので、もしその3になることがあったらまた再録に期待したい(今のはその2)。


  オールブランはチーズでも合う

  今回の本題?ブランフレークも、フルーツ入りも、基本が甘いので、どうしても朝は甘いものってことになって、逆にしょっぱいものが欲しくなることもあるんですね。

  んで、ちょっと試してみたのが、味がない(フレークほど甘さがない)オールブランにチーズ。特に気取ってないというか、おそるおそるお試しだったので、普通に乗っけただけの画像4枚目ですがww

  一緒に食べると、結構いけます。チーズは固形なので、オールブランがふやけてしまう心配がないのも良いかも?

  コーンフレーク系って、すぐに食べないとサクサク感はなくなってしまうじゃないですか。それはどうしようもないことなんですが、可能ならそういう食べ方が最後まで続くって良いかなと。
特にオールブランは、その形でふにゃふにゃになるのではなくて、崩れてしまうからきれいに食べきる乗って大変ですよね。


  って感じで。次回はチーズを溶かしたり、ほかのおかずとの食べ合わせもしてみようかなと考えています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています。


今回頂いたのはこちら
Sawaday PINKPINK for ROOM5種

  内容は全部で5種類

エンジェルシャボン
エタニティガール
ウェディングフラワー
モーニングサンシャイン
フローラルアベニュー
を今回頂いてます。

うち、モーニングサンシャインとフローラルアベニューは新たしく発売されたものだとか。
基本的に白からピンク系のカラーで、香り自体も花・植物系が中心になっています。
(エンジェルシャボンとモーニングサンシャインは石鹸とかの清潔系)


  消臭効果もある?

香りで思ったのが、部屋の臭いとかと混ざらず、打ち消してくれるというイメージ。
サワデーの名前で思いついた方もいるかもですが、消臭関係の製品でもお馴染みですよね。
だからそういうのもあるのかなーと。

香水などが良い例ですが、別の臭いと混じってかえって辛くなるなんてこともあるじゃないですか。
自室に加えて玄関(マンションの間取り上、トイレも近い)に置いてるのですが、靴の臭いとかトイレの臭いとかを感じません。
来客時にも臭いの面で安心できます。
下記でも触れましたが、ボトルデザインがかわいい系なので、ぱっと見芳香剤に見えないのも良いかもしれませんね。
臭を隠してますよって疑われない?ので(笑)
また香り自体もそんなにきつくないので、食事中に不快になることもないですね。


  王冠をかぶっているようなボトルデザイン

これ単体でも、ちょっとしたインテリアですね。部屋のデザインが可愛いもの系、白やピンク系と言った同系色であれば合わせやすいかもしれません。

価格はオープンになっており、お店ごとに違うかもしれないですね。ドラッグストアやスーパーなど多数のお店で扱っているので、購入時は値段を比べてみるのも良いかも。

ドラッグストアが徒歩数分のところにあるので、そこで売っている=個人的には便利かなと思います。また詰替用もあるので、もし継続して使いたいならボトルをキープしておいて、詰替用だけ買うとコストが抑えられますよ。専門ブランド物は性能が良い分、値段が高くなりがちなので、こういうところで抑えられるのがありがたいですね。


Sawaday PINKPINK 小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回頂いたのはこちらです。
飲む日焼け止め やかないサプリ


   そもそも焼けにくい肌に

日焼け止めのように随時対処するのではなく、あらかじめ日焼けがしにくい体を作るのがこのサプリです。確かに日焼け止めだって適宜塗り直さなければいけないし、強すぎる効果だと肌にかえって悪いケースもありますから、それ以外の方法で対処できるならありがたいですね。

   日焼けにも潤い大事!

ビタミンとセラミドが主な成分なのですが、肌に潤いを与えることがポイントのようです。真っ黒に焼けた肌はぺろぺろと皮がむけますし、確かに日焼けって乾燥の極みですよね(笑)赤くなってしまった肌も、冷やす対策を挙げるパターンは多いので、やっぱり水分は必要なのかも。このサプリはそれを助ける役割があるので、夏はもちろん、冬の、寒さによる乾燥にもおすすめです。夏限定ってわけじゃないので、買いっぱなしになっていても問題ないのは良いかも。

   シミも薄くなる

日焼けに対しての効果はちょっと判断がつかなかったのですが、私への効果としては、今肌にあるシミが若干薄くなったように感じています。ビタミンとセラミドなのですから、そりゃそうだって話かもしれませんが、でも大事ですよね。

塗布する美容系に限界を感じたら、内側から対処するサプリも良いかもしれないですよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回頂いたのはこちらです
神戸レタスのメガネプリントゆったりTシャツ


  メガネはやや大きめ?
さすがにそっくりに見せるという感じではないのかな。
画像1枚目は私のメガネですが、プリントの方がやや大きいイメージ。
ただほかに模様とかはないので、シンプルなデザインがお好きな方にはおすすめです。

  袖は女性的半袖
幅としてはゆったりめなんですが、短いのはお約束。
腕の半分は肘までですが、なんで女性の「半」袖ってさらにその半分なんでしょうかね?むしろ4分の1袖ではないかと思うんですが、違うんでしょうか?
肘まであったら七分丈な勢いで袖ないですよね( ̄▽ ̄;)
まあこれは全部のブランドに言えることですが。

ファッション性能は高いですが、腕の冷えにはきちんと対策を。
(私はその下に七分や男性もので言うところの半袖長さのTシャツなどを重ね着していますよ。)

  素材はポリエステル70% レーヨン25% ポリウレタン5%
綿じゃない点が気になる方は注意?
とはいえ柔らかめで夏でも着心地いいです。
裏地があるわけではないですが、汗で冷えてしまう体にほんのち温かみがあるイメージ。

  丈はやや長め
これは、人によって長さ違うので断定は難しいですが。
お尻まで、隠せる人は隠せるかも。
パンツやスカートの腰部分を出したくない人は、購入前に長さの確認をおすすめします。


そのほかにもいろいろあるようです。夏物のチェックもよし、秋冬の先取りも良いかも。
【公式】神戸レタスWEB通販
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。