みなさんニコニコニコニコわんわんわんわん

こんばんはパーパー


今日もたくさんの気愛をありがとうございますドキドキドキドキ


昨日は、アメンバーで書いたんですが、


GACKTさんから、許可を得たのでパーアップ



信じられないかもですが真実ですわんわん





昨日の流れから、省略して書きますが、


みなさんの気愛が届いて、


GACKTさんから、
昨日、電話がありましたニコニコ

理由は、燃料を南相馬市まで運んでくれるために!!

30キロ圏内の屋内退避の、南相馬市に…


本気で、頑張ってくれて、なんとか、上手くいきそうになりましたグッド!グッド!(涙)


信じられないけど!!
わたしは、気にかけてくれただけで、十分ですニコニコ

と、言ったのに…

なんてお礼をいったらいいか…(涙)

協力してくれてる、ガソリンスタンドの社長にも感謝しますニコニコ




しかし、GACKTさんは、これだけでは終わらない…


また、電話があって、


物資のこと、水のことまで心配してくれてアップアップアップアップアップ

現状を色々お話しして、



協力してくれる、スーパーはあるか?と、


わたしも、心当たりのスーパーの社長さんに、電話して、


まだ具体的には明日からだけど、


頑張ります!!



GACKTさんは、こと細かく、メールを下さって、とても、デレデレしてる場合じゃないです(笑)


恵子にも、家族にも相談して、上手くいくように、出来る限りのことはやります!!

本当に、GACKTさんは、気愛が違います。


燃料だけでも、十分なのに、物資まで心配してくれて…(涙)


他の被災地にも、今も物資を運んでるそうです。


南相馬市のことも、ずっと先まで考えてくれてます!!

本当に、本当に、


GACKTさんは、



ハートハートハートハート神様ハートハートハートハート


ですニコニコ




他にやること、死ぬほどあるのに、こんなに、必死に頑張ってくれて…



もう、なんていっていいかわかりません!!


わたしも、まだまだ、気を引き締めて逝きます!!


ボランティアで頑張ってくれてる、従業員と、南相馬市のためにグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



なんだか、伝えたいこと上手く言えないけど、

ごめんなさいm(._.)m


今も緊張が抜けないよ…(笑)


みなさんとこ、いけなくてごめんなさいあせるしょぼんしょぼん


今日も、全てにありがとうニコニコニコニコ


また報告します!!



京子ちんドキドキドキドキ