【禁書目録】速記原典 | 雷神さんといっしょ

【禁書目録】速記原典

吹寄かわいいよ吹寄!!

迎撃術式破壊によりステイル復活!

魔術によって再びオリアナの位置を探索

ぬぉ!!水も滴るいい女!!

黙れ歩く18禁ww

土御門をダウンさせられて上条さんとオリアナのサシでの決闘に

土御門さんは結構地味に不幸なんだよねー


ブチ切れ上条さんにより正義の拳をくらったオリアナさん

オリアナはとりあえず一回引くことに

オリアナのもってたのは普通の看板、つまりダミー

オリナナどこで着替えてんだww

オリアナたちの本当の狙いはピエトロの十字架(クローチェド・ピエトロ)

この取引きが成立すると学園都市はローマ正教の支配下にされちゃうとか

インデックスさん、スルーされるとかさすがっす!!

美鈴さん超美人っす!!

義理の親御さんっす!!

遺伝ってマジぱねぇっす!!

これが修羅場って奴ですねww

きれいだろ、一児の母なんだぜ