零の軌跡PLAY日記4 | 雷神さんといっしょ

零の軌跡PLAY日記4

今日は2章の感想を

2章はイリアさんという女優に送られてきた脅迫状の調査です

さとりなさんキター!!!

とりみだしました
すみません

依頼主はイリアさんの弟子であるリーシャです
中の人は佐藤利奈さんです!!

宛名の<<銀>>という名をもとに調査を開始します
そこに<<銀>>と名乗るものからメールが届いて…
といった感じです

浅野さんキター!!

とりみだしました
調査の途中
ノエルという警備員(といっても実質軍)と共闘します
中の人は浅野真澄さんです!
武器は銃(?)
遠距離・物理アタッカー・通常攻撃が複数
速攻ロイドクビになりました

中井さんキター!!

そして2章終盤は捜査一課のダドリー捜査官がライバルとして登場

中の人は中井和哉さんです

さすがエリートという貫禄を見せつけられました


クロスベルの闇って深いなって痛感する章でした


リーシャになぜ声がついてるのか最後にわかったぜ…