日曜の町田ゼルビア

忘れてましたが、おいしいスタグルメ食べてみました。

$honuのブログ

チキンコンフィ

めっちゃ美味しかったのですが、出来上がるまでの時間のかかることかかること。。

このフライパンが3つくらい用意されていて、焼き手は1人!
私が並び始めてからも、続々JEFサポさんが並んで、
追いつかなんです。
おまけに販売の要領も悪くて。。。叫び
だもんで、手にしたものはすぐに食べてしまって、
写メ取り忘れて、しまいました(笑)


そんな時、私の前に並んでた、ゼルビアサポの男の子
はじめ1人で並んでいたので、色々とお話ししちゃいました。

小学2年生のカズキ君。
とても人懐っこく、おうちでトカゲのエサのミミズかってるとか(笑)ニコニコ
大きくなったらサッカーか野球の選手になりたいけど、
いまはまだどちらもやってなくて、大人になったらはじめるんだそうです??????

そのうちお母さんもきて一緒にお話し。

JFLの時にはちばに行きましたよ~~って、
そして『今日は最高に人がおおいですよ!!!」緑のワシさんチーム
ホームスタジアム近いけど
少なかったです。って、
こちらは、ぜひフクアリの試合に来てください~って
お話ししました。

それと、会場ついてアウェイの場所が分からなくて、うろうろしてたら、
やはりゼルビアサポさんが、場所を丁寧に教えてくれましたよ。

本当にみなさん優しくて、応援もすごく声出ていて。ゼルビアサポさん素晴らしいです!!

私もフクアリで困っている、アウェイサポさんがいたら、
優しくお手伝いしないとね!