刀エクササイズ | 戸丸彰子のとまる~む

刀エクササイズ


戸丸彰子のとまる~む 今、巷で話題の

刀エクササイズ!!


体験してきました~


実は、このイケメン先生

たかふじ右近さんは、

石川県金沢出身!!


なんとその昔

私がやっていた番組に

出演してくれたことも

あったのです音譜


先日ひょんなことから

東京で再会して

せっかくのご縁ということで

彼がやっている

「刀エクササイズ」

体験させていただきました。


このエクササイズ、めちゃくちゃハード!!でもとっても楽しい!

刀を持つだけでもう二の腕のあたりが意識されますし、

振り上げたり振り下ろしたり、そのときにぐいぐい腰をひねるので

まさに気になるトコロが刺激されまくり。


しかもハウス音楽にあわせてスピードもどんどんあがっていって汗だく!

これは、ちょっと頑張って続ければホントに痩せそうですよっ!?




戸丸彰子のとまる~む



何よりも右近くんの型が

本当に綺麗なんです。

さすがお母様が踊りの家元で

小さいころから本人も

舞踊をやっているだけあって

すべてがほんもの。

動きの一つ一つが

磨き抜かれているんですね。

ということで、

思わず入会し
てしまいました!


果たして、続くのか!?

剣舞が少しでもできるようになるのか!?

(そして痩せるのか?)


三ヶ月後、乞うご期待。













あ~

こんなふうに剣舞をやってみたい…ラブラブラブラブ