泣いた赤鬼 | 戸丸彰子のとまる~む

泣いた赤鬼



戸丸彰子のとまる~む 「銘酒居酒屋

   赤鬼」


に行ってきました~


ここは日本酒好きには相当有名ですよね。

私は今回2度目。


看板もステキで、入る前から

ワクワクします…




今夜はいったいどんな日本酒が

待ち受けているのかしら……ドキドキドキドキ








戸丸彰子のとまる~む


戸丸彰子のとまる~む



戸丸彰子のとまる~む
戸丸彰子のとまる~む

戸丸彰子のとまる~む
戸丸彰子のとまる~む




戸丸彰子のとまる~む もちろん、お料理もどれも絶品!!


お刺身各種


青菜のおひたしやからしあえ


ゆずみそ豆腐


みょうがとあげのサラダ


そして、ほたるいか~~音譜

戸丸彰子のとまる~む

あの…もちろん、全部ひとりで

飲んだわけじゃないですから…


同じく日本酒好きの友人と

ちびりちびりとわけあいながら。

日本人に生まれてよかったな

と思う瞬間でありました。


戸丸彰子のとまる~む それにしても…

十四代・雄町サマ


美味しすぎて

涙がでました。

忘れられない夜をありがとう戸丸彰子のとまる~む ドキドキ