かぶってみた | 戸丸彰子のとまる~む

かぶってみた

レイチェル、ドクターストップあけです。


良かった良かった、お祝いの宴。




戸丸彰子のとまる~む

い~かげんワインもすすんできました。


で、右→アフロレイチェル。

やん、かわいいいいい~~~ラブラブ 似合う!!


下↓アフロとまる……

………
戸丸彰子のとまる~む


戸丸彰子のとまる~む



ワタクシ。

”かぶりもの似合わない選手権”

がもしあったら、

かなりイイとこまでいく自信あり!

その昔、テレビ金沢時代、巫女さんやら

猟師さんやらチャイナ服やら

かなりいろいろ着ましたが…

ヅラだけは、なかった。

というか、私はウキウキ被って本番に備えていたら、

まわりから「あれでテレビにだすのは可哀想だからやめさせろ」と

NGがでる始末ですよ。


でも、このアフロ、すっごい弾力があって

イロイロなことから守ってくれてる感じで…

なんだか間違ってうっとりしてしまいました。