一昨日、術後4年検診行ってきました。


検査と言っても、採血と健側マンモだけですw


腫瘍マーカー、横ばいで変化なし、マンモクリアで、無事通過ですほっ


あと1年で投薬も終りです。
早いなぁ。。。あと1年。

タスオミン飲まなくなると、便秘も解消するかなぁとか、
身体中のギシギシいう関節も、元に戻るかなとか、

生理、復活するかなとか。

ホルモン療法の副作用に、振り回されながら、
いつの間にか、それにも慣れてしまって、

こんな年なので、薬のせいなのか、年齢のせいなのかわからないことも。

このまま、再発転移なく5年を迎えることが目標で、
もちろんその先も。

昨日は、数ヶ月ぶりにママ友達とランチしました。


みんな集まると5人ですが、
子供が幼稚園の時からの付き合いなので、
かれこれ15年くらいになります。

付かず離れずの関係、とても心地よい関係ですw

今は、大学受験、高校受験、そんな状況の中、
みんな相変わらずで、嬉しかった汗

ご主人が亡くなったり、大病したり、はたまた子供が登校拒否だったりと、
それぞれが、逆境の中生活してますが、

そんな時に、話して聞いて、騒いで食べて、ストレス発散して。

そして、帰り際に、いつも一人の友達が、私に言います。

「ね、まだまだ元気しとかないけんよ^^体大事にせないけんよ、
   また、ランチ行こうね笑

「当たり前くさwワラッ」って返して、別れますw


子供達が自立したあとも、(人付き合いの嫌いな私が)
こうやって集まりたいなぁと、思うほどの

そんな仲間達です。