ちえのしずく スキンケアマスク | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は株式会社ナリスアップ コスメティックス様より、ちえのしずく スキンケアマスクをお試しさせていただきました!

{F40AAEDC-A7AD-4562-92A8-80D5AED9ECCA}

こちら昔ながらの知恵から生まれたスキンケアマスクなのですが、確かにおばあちゃんの知恵とかって為になるし、効果のあるものが沢山ありますよね

{F9874218-05F5-4EC8-9CB3-0FCC107F6315}

よもぎ花エキス、どくだみエキス、アロエエキス、竹酢液の成分が配合されております。

どの成分も肌に優しくて良いものばかり

肌荒れを防ぎながら、もっちりなめらかな肌へ導いてくれます☆

{35B77C8A-D637-4A04-A5B0-7BDD71186E76}

開けてみるとこんな感じ。

ほんのり黄色味がかっているのですが、天然成分の証です!

香りは竹酢液の独特の香りで、燻製の香りに似ています♪

私は特に気になりませんでした

{D84DDCE3-5EA5-4D0C-869B-21399EFBFCB4}

広げてみるとこんな感じ。

触っただけで、とろみのある濃厚なマスクだということが分かります☆

液だれもせず、良い感じ

顔につけてみると、ぴたっと密着してくれます。

切り込みが入っているので、顔の形に合わせやすかったです♪

剥がした後の肌は、すっごくなめらかでプルプルに潤いました

最近乾燥していたので、ありがたいです!

美容液が角質層まで浸透するおかげで、肌の奥から潤っているのを実感しました。

乾燥を感じたら、ちえのしずく スキンケアマスクをして潤いを与えてあげようと思います

モニプラ様、素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました(*^o^*)



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中