GAIA NPオーガニックナチュラルローズヒップオイル | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はガイア・エヌピー株式会社様より、GAIA NPオーガニックナチュラルローズヒップオイルをお試しさせていただきました!

フェイシャルオイルで美容液の役割を果たしてくれます

{E88E3FC6-AC57-4B55-AD85-A919FA375A62}

肌のハリ不足や、くすみに効果があります。

ローズヒップオイルに加え、トマトエキスやスクワラン配合

また、ローズヒップには肌にハリと潤いを与えるなどのエイジングケアの美容オイルとして人気があるそうです!

角質層まて浸透してくれるので、保湿性が高くて乾燥を防いでくれます。

{C6424692-DADD-482A-9DFB-71C79160525B}

このフェイシャルオイルはスイスのオーガニック認定機関IMOの認定を受けたオーガニックローズヒップオイルなので、安心して使用することができます♪

10mlと聞くと少量に感じますが、1回に使う量は1〜2滴なので、長持ちします。

それに、新鮮なうちに使い切ることのできるサイズなのです

{4EAE7C2D-4FD8-4294-A1D8-F381F5224F37}

スポイトが付属されているので、1滴ずつ出しやすいし、衛生的です

〜使用方法〜

化粧水、乳液で肌を整えたあとに1〜2滴を手に取り、肌になじませるように伸ばす。

とくに気になる箇所は丁寧に伸ばす。

{22BDA62F-5C7D-48AE-AE82-C5D93A8B1305}

色はほんのり黄色味がかっています。

蓋を開けるとほんのりローズの香りがしてきます。

お肌につけると香りがしばらく感じられて、とっても癒されます

{DF1A4383-D509-4E1E-84C6-ED0D4B24B780}

サラサラしていとても伸びが良いです◎

オイルだけどベタつかないので、夏場でも使いやすいかと思います。

こちらを使った後は、肌が潤ってモチモチしました!

翌朝洗顔してもモチモチが続いていて、化粧ノリも良かったです☆

くすみもとれて、肌が明るく透明感が出たように感じました!

モニプラ様、今回も素敵な商品をモニターさせていただきまして有難うございました(*^o^*)



GAIANPファンサイトファンサイト参加中