ハイピッチ ディープクレンジングオイル W | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社黒龍</div>        <script src=

今回は株式会社 黒龍堂様より、ハイピッチ ディープクレンジングオイル Wをお試しさせていただきました!

黒龍堂様の商品は本当にコスパがいいので、こちらも期待大

{2133B929-57C0-4F6F-B76D-3C5503F66536}

超ロングヒット 第1位で、シリーズ出荷実績780万個突破している商品ですキョロキョロキョロキョロ

私はしっかりメイクを落としたいので、普段からオイルクレンジングを使用しています。

オイルクレンジングはメイクはしっかり落とせるけど、ヌルつきが残るのが難点。。

でも!このハイピッチ ディープクレンジングオイル Wはサラサラしたオイルで、スーッとメイクに馴染んで落ちるのでヌルつきが残りませんでした

お風呂でも使えるし、まつ毛エクステをしてる方でも使うことができます

お肌への優しさを考えてあり、ニキビのもとになりにくく、刺激が少なく、アレルギーを起こしにくい処方になっています。

実際にピリピリしたりなどの刺激は全く感じませんでした♪

{1A8E7DE8-AA4A-43CF-9907-094EA966D312}

マスカラって落としにくくて2度洗いしたり、ポイントリムーバーを使ったりするんですが、こちらはその必要もありませんでした

毛穴に詰まったファンデーションや日焼け止めもしっかり落としてくれました!

オレンジオイルとユーカリオイルの天然うるおい成分が配合されているので、お肌に優しい☆

そして何より香りがいい!!

柑橘系の爽やかな香りがします

これはリピートしたい商品でした☆

モニプラ様、今回も素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました(*^o^*)



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中