〈アルファピニ 28〉コーラルクリア パウダーウォッシュ | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

今回はシェルゥーム様より、〈アルファピニ 28〉コーラルクリア パウダーウォッシュをお試しさせていただきました!

{E4CC6BE5-79BA-4156-9529-9217E0F0CFB7}

最近流行りの酵素洗顔ですニコニコ

酵素って取り入れると、すぐ肌への効果があるイメージ。

{8777BB67-0C88-4CB1-808B-0223E5CDC324}

〜使い方〜
1.水かぬるま湯で手と顔を濡らす。
※手に油分が残っていると泡立ちが悪くなるので、手を綺麗に洗う。

2.アーモンド粒大をとり、水を少しずつ加えながら泡立てる。

{A99073BF-9550-4FE5-B091-E9FEE1B0D692}

手のひらに出すとこんな感じ。

粒が細かく、サラサラしています

3.泡で顔を包み込み、手のひら全体でクッションをはさみこむように、泡で押し洗いする。

4.水かぬるま湯で十分にすすぐ。

手のひらで泡立てるよりも、泡立てネットを使う方がモコモコの泡ができるのでオススメです☆

香りはレモンのような爽やかな香りがGOOD

使う前はパウダーだからあんまり泡立たないのかな?と思っていたけど、フワフワでモコモコに泡立ちました♪

ビックリしたのが、洗い上がり!

お肌がつるんつるん!

ピーリングした?と疑ってしまいました(笑)

{B0233CEB-61EA-436E-B67F-947EB73842D0}

つるん肌になれる秘密は、天然サンゴとパパイン酵素によるボタニカルパワーにあるようです。

天然サンゴが、毛穴汚れや余分な皮脂を吸着除去。

パパイン酵素が古い角質を分解して落とす。

古い角質のみを分解してくれるから、肌を傷つける心配もないですね

さらに、クマタケランというショウガ科の多年草植物の成分も含まれています。

この植物の葉や茎から爽やかでスパイシーな香りがするらしいのですが、先程のレモンのような香りは、恐らくこのクマタケランの香りだったんですね〜

クマタケランの酸化を防ぐ作用などの素晴らしい生命力から、菌を防ぎ炎症を抑える作用を実証したそうです。

肌荒れや年齢肌に有用な美容エキスなんだとか

確かにこの〈アルファピニ 28〉コーラルクリア パウダーウォッシュを使い出してから、ニキビが減ってきました。

大人ニキビに悩んでいたので嬉しい

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告 

今なら期間限定キャンペーンも実施されているので、要チェックです☆

モニプラ様、今回も素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました(*^o^*)


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中