Tinker Wink オイルリッチプランパー〈ヌーディピンク〉 | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より、Tinker Wink オイルリッチプランパー〈ヌーディピンク〉をお試しさせていただきました!

明色化粧品といえば、神田沙也加さんがイメージモデルをされています。
神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM+メイキング映像

{66954F95-93FA-41CF-AAAE-AAD6F2D3028A}

塗るだけボリューミィぷっくり感UP!

という謳い文句が目をひきますキラキラ

実際に塗ってみると謳い文句通りのぷっくりした唇に仕上がります♪

私はもともと唇が薄い方なのでありがたい!

美容成分が82%も配合されていながら、UVケアもできちゃう優れものウインク

SPF25 PA+++です。

夏は紫外線で唇が荒れがちだけど、これだと綺麗な唇を保てそう☆

{88249DF4-C900-4696-B8B1-E14B77348F60}

植物オイルが配合されてるから安全だし、香りも甘~い香りで女の子らしいラブラブ

{9C50DDBA-8001-4490-A336-A9E995D0C233}

チューブの先はこんな感じ。

ななめカットになってるから、フィット感があって凄く塗りやすい!

モニプラ様、素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました(*^o^*)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中