大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味 | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラ今回は、手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 様より【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト をお試しさせて頂きました!



小さい頃から蒟蒻畑には目がない私なので嬉しーー☆




image1.JPG


3つセットでいただきました!



1つ目は常温で、2つ目は冷蔵庫で冷やし、3つ目は冷凍庫で冷やしてたべることに、、、



1つ目は自然な美味しさ好



アロエがコリコリしてて食感が楽しい!



2つ目はほどよいひんやり感が良いきらきら!!



これから暑くなるので気持ちよく食べれる(*'ω'*)



3つ目は少しとかしてから飲んでみると、ゼリーが液状化してドリンクっぽい感じになりました☆



これはこれで新しい発見かお



私は個人的に普通に冷やして食べるのが好みでした♪



気分に合わせて食べるといいかもしれませんWハート



コンビニで買えるので、忙しい朝にもよさそうキラキラ



モニプラ様、素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました(*'ω'*)




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中