キングダム ツーステップマスカラE | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は株式会社黒龍堂 様より



キングダム



キングダム ツーステップマスカラEをお試しさせて頂きました!



image1.JPG



ピンク、白、黒と女の子らしいカラとーデザインがキュートLOVE




image2.JPG



まず、カールキープ下地をにぬると、上向きカールキープの役割をしてくれます(*'ω'*)



白くなりにくいのでうきません!



次に、マスカラをぬると長さがのびるし、まつげがふさふさに~まつげ



最初に下地をぬったこともあり、普段よりめちゃくちゃ長くなりました!



ウォータープルーフタイプなので、汗などでよれにくいかお



しかも美容液成分配合だから同時にケアしつつハリを与えてくれますキラキラ



これはリニューアルしたことで、効果がさらにパワーアップしたんだってUP



私はもともとまつ毛が時間が経つと下がりやすいのですが、カールをキープできました!



これ1本で太く!長く!上向き!



まさにこの通りで大満足でした上げ上げ



1本で2役してくれるので、ポーチの中でかさばらないのもいいですよねビックリ



モニプラ様、素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中