樹里を受理してもらいました | 梁瀬樹里哉18歳 後援会

樹里を受理してもらいました


本日、昨日の件で、御両親が弁護士に相談して、警察にまずは事件として連絡してもらって、内容とブログコメントを確認して、刑事犯罪事件で、受理してもらいました。 中国リーグ応援隊さんが誰か犯人か判るそうです。

安心しました。後は弁護士さんと警察の方にお任せいたします。(後援会メンバーです。)

改めて、昨日は多くのコメント、メッセージ、御連絡ありがとうございます。


梁瀬樹里哉選手 後援会はこれからはもっと全開で応援していきますよ。

さぁここで梁瀬樹里哉選手 デッツォーラ島根への道のりをご紹介をしたいと思います。


昨年、夏からサッカーでの進路を考え、大学6大学 長崎、大分、福岡、茨城、大阪、熊本 特待生、として評価してもらったそうです。


サッカーカレッジ 北九州、大分でも特待生、超特待生で進路選考に悩んでいたそうです。


今年、1月に進路で地元 LFL長崎V・ファーレンの一般セレクションに受けてみろと大の応援者 副会長に進められ、即答で答え

セレクションを受けたそうです。熊本国府高校卒業生、現プロサッカー選手7名から、今年のサッカー部初蹴り大会に来てましたプロと一緒のチームでしましてプレーを見て推薦状をもらったそうです。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

セレクションの結果、すぐには合否はありませんでしたが、1週間後に練習に参加してくださいと連絡があったそうで、参加させてもらったそうです。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

1週間の練習参加でプロの凄さを身を持って感じたと豪語したのをお聞きしました。


そんな時に、樹里哉選手の憧れの大先輩


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会



梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

VVVフェンロ、日本代表の

吉田麻也選手からアジアカップの決勝前日に御連絡がありまして、相談した処、プロサッカー選手としての助言を頂いたそうです。


プロの助言を機転にまたチャレンジに挑んだそうです。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

オランダから届いた吉田麻也選手の日本代表バージョンのサインです。


樹理哉選手がまだ、熊本国府高校3年生在籍中に長崎海星中学高の先輩で前期まで長崎V・ファーレンに在籍してました、

幸野屋 敏行君が移籍しましたので、連絡を取りセレクションに行きました。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

結果 合格  

同行してました。梁瀬樹里哉三重県後援会長石田会長の録画映像には、

代表から、「本当にうちでいいんですか?即戦力です。」

お聞きしました。


デッツォーラ島根からのお誘いで第30回西日本社会人カッカー大会に参加したそうです。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会



梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会



梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

全国高校サッカー選手権に熊本県ベスト4で出れなかったので、HOYO,カマタマーレ様との試合は貴重な経験をしたそうです。ちなみに高校選手権は長崎から50人以上の応援が行ったそうです。良い経験の1、2、月を凄したみたいですね。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


高校生活での恩師だそうです。

今は亡き、元熊本国府高校卒業生の長崎市出身の川北様のすすめで、練習に参加し

長崎海星中学校から特待生で熊本国府高校に呼んでくれた佐藤秀樹監督様とのツーショット

恩師は樹里哉選手に1番の後輩達の良いお手本の人間になってくれと言われたそうです



梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

卒業後、すぐに我々がかってに作りまして、立ち上げた後援会です。

樹里哉選手と御両親には、迷惑かけましたが、九州一円 樹里哉選手を同行に企業、行政、個人などを50箇所ほど一緒に応援していただける仲間を廻りました。



梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


高校卒業後、御世話になった方々への挨拶、夜は実家近くのグランドで毎日練習、大忙しい日々を過ごし、旅立ちました。後援会メンバー数名も見送りに行きました。お聞きした話では爆笑の見送りだったみたいです。応援してる期待が、荷物より多かったようです。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
デッツオーラ島根に合流しまして、すぐに結果をだしたようです。

http://www.dezzollashimane.net/pdf/result/201103_tm.pdf


これからの梁瀬樹里哉選手に注目です。

日々、成長ですから、やなせじゅりや選手が何処まで行くのか楽しみです。

トリッキードリブラーとかってに感じていますヤナセジュリヤ選手のプレーが見たいですね。

只今、計画中は樹里哉選手の動画を公開しようとしています。


昨日の心無いコメントからの怒りから、お父さんのアートコンクリートジャパンのブログから、掲載写真を勝手に使わせていただきました。誠にすいません。掲載してから御連絡致します。


私達、後援会はみんなで共有して更新しております。

後援会は真剣に応援してます。

梁瀬樹里哉オフィシャルサポーターです。

長崎県、福岡県、熊本県、千葉県、埼玉県、三重県、東京都がメインで後援会を運営しています。