本日・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 梁瀬樹里哉18歳 後援会

本日・・・・・・・・・・・・・・・・・

デッツォーーラ島根、勝利


▽先発
GK
12.林 一章
DF
2.下村 尚文
4.渥美 高二
5.望月 陽介
19.佐藤 啓太
MF
10.庄司 孝
11.空山 浩輝
14.平田 翔太
16.幸野屋 敏行
24.田平 謙
FW
9.隅田 航

▽控え
7.前田 昇吾
15.平野 賢児
18.梁瀬 樹里哉
22.中島 快斗
30.細貝 ジュニオール

【試合結果】
Dezzo 2-1 佐川
( 前半1-1 )

【得点経過】
13分 失点 (PK)
39分 平田 (庄司)
61分 空山 (下村)

【警告/退場】
*Dezzoのみ
警 13分 望月
警 30分 平田
警 45分 平田
退 45分 平田
警 76分 幸野屋

果たして、樹里哉選手は出場したのでしょうか。

先ほどまで、気になって樹里哉選手の御実家にみんなでお邪魔してました。

お父様も大分回復しておりまして、安心しました。

本日、スタメンなし。控えスタートだったそうです。

まぁ いつも通りのスタートですね。

怪我人も居たんで、チャンスは来ると思い試合を見守っていたそうです。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょうた選手の前半での退場・・・・・・・残念

後半チャンスが来ると思ってたそうです。

トータル90分、ボールボーイで終わったそうです。

樹里哉選手と久々にお話しました。

ゲームが終わり、何も言われず・・・・・・・

寮に帰宅後、悔しくて、グラウンドにひたすら練習に行ったそうです。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

私達、後援会は頑張れしか言えませんでした

明日はオフらしいですが、練習に行くと行っていました。

最後に樹里哉選手から、



『本当に応援していただいてすいません』

後援会の方々に伝えて下さいと涙ながらに伝言を預かりました。

頑張りますと。お父さん、お母さんは樹里が使いもんにならんけんじゃと言っておりましたが。

サブメンバーで怪我人も居る中、玉拾いで終わったのは相当悔しいみたいでした。

18歳の少年にはそうなんでしょうか?

がっかりです。

前回の試合も5分で見せ場を作ってもダメなんですかね?

梁瀬樹里哉長崎後援会のジャンパー100枚注文してたのが昨日出来上がりました。

我々、かなりの情熱で応援してるんですが・・・

後援会費も300オーバーまで集まりました。

私の年収負けちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

凄くないですか!

お父様からは解散してくださいと言われました。けれど1度は決めた以上は

まだまだ、増員募集もしてますし、後援会案内状も300枚完売しており、あちらこちらに

貼っていただいておりますので、私は広報部長なので、

「樹里哉、まけけんなよ 頑張れ 自分の道を行け~」と伝えました。

早く、言い速報を待っています。 

トリッキードリブル、良いシュート 早く見たいですね。 

面白い選手なんです。


梁瀬樹里哉 長崎後援会 広報部長


初公開です。

理事長改めお父様から同じiphone4なんでBunpして画像を頂きました。

デッツォーラ島根の寮です。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
ここにサッカー部が暮らしているよです。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
樹里哉選手の寝室 2.5畳


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
同じく、2.5畳のクローゼット?


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
ベランダかの光景だそうです。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
樹里哉の本当の笑顔が見たいですね


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

デッツォーラ島根 梁瀬樹里哉

18番 MF 熊本国府高校卒業


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会
セレクションの時のTV放送です。

18歳の彼に応援宜しく御願いします。


梁瀬樹里哉 後援会全国の皆様、皆様と一緒に応援しております。


各、サッカー業界の方々、応援コメント待っております。

どうしたら、樹里哉選手にチャンスは来るのでしょうか?

お教え下さい 御願いします。


梁瀬樹里哉後援会専用
jyuriya20002000@yahoo.co.jp