5分のチャンス | 梁瀬樹里哉18歳 後援会

5分のチャンス

はじめまして。


梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会

先日の試合の報告です。


大差がついた、ラスト5分、梁瀬樹里哉選手やっと出場しました



梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


与えられた時間5分パスを受けるなり、高校時代より切れのあるドリブルで勝負。

トリッキーなドリブルで、敵をかわしたそうです。

樹里哉選手はやっぱり得意のドリブルで仕掛けていくのは変わらないようです。




梁瀬樹里哉 長崎 福岡 熊本 後援会


んんんん?

右サイドからのクロスみたいですね。得意の左サイドじゃなかったみたいですね。

相手もいっぱいいっぱいみたいですね攻撃的ポジションでしたら、何処でも出来るのでやっかいな選手です。

高校とは違うので厳しいでしょうが、頑張って下さい。

出身高の熊本国府高校サッカー部も今年はかなり、連勝で強いです。樹里哉選手の後を負う選手も

いるんで、頑張って下さい。


写真は、デッツォーラさんのHPのリンクから見つけました。

第二の故郷の熊本に帰って来た時はみんなで大パーティーしましょう。


頑張って下さい。みんな応援してます。


熊本国府高校サッカー部出身 梁瀬樹里哉選手 自慢の選手です。


応援、コメントお待ちいたしております。

熊本後援会より。