2017/02/20 Black. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{101D0DCA-21AF-4DAC-A156-953728028D10}

1930's〜 Unknown Shawlcollar Cardigan.

Size/36〜(表記無し)

¥98000+Tax

入荷日は沢山のご来店有難う御座いました。朝から並んで頂いた方や仕事後に駆け付けて頂いた方。最後の入荷日も最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました事をこの場を借りて感謝致します。

退社日までもう僅かとなりましたが最後まで変わらず店頭にいますので是非ご来店下さい。

さて前置きが長くなりましたが今回縁があったショールカラー。

{3FBF2B58-4D7F-4828-931D-491D11B94277}

大き過ぎず小さ過ぎずバランスの取れた襟。このぐらいが着た時一番良い見た目だと個人的には思っております。

{68A3C98C-2100-436B-9840-68C58361E895}

しっかり編み込まれた古いニットはいつ見ても惹かれますし何より黒のショールカラーはなかなか見つからないですね。

状態も古いニットとは思えないぐらい綺麗な状態で買い付けれたのが前半だったので嬉しかったのと安心感を得たのを思い出します。

{9235A444-3C1C-4334-9AAB-237E48542412}

僕自身もまだ手に出来てなくて探している黒ショール。何度か袖を通しましたがやはり格好良いですね。

{BF56FC03-57C5-4929-8CE0-7D57A7E771DA}

お好きな方にはお勧めです。

{49273F1F-B749-4D18-AF6E-05A1328C19F4}

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti

{7DCA551F-3E51-4838-9D90-92052BE69E4B}

お客様からの頂き物。有難う御座いました。