スタインズ ピンクパウダーセラム | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

スタインズの、
モニターさせていただきました流れ星

{E58C455E-9B13-497A-8021-A5C16666846F}

スキンケアしながら、
血色感のあるツヤ肌に魅せるという、
フェイスパウダーおすましペガサス

{DB0566C3-89C3-4892-B082-6205AC07725D}

微粒子スキンケアパウダーが、
毛穴・くすみ・小じわを、
簡単にカバーしてくれるのだそうひらめき電球

{94647E00-5669-4A6C-93E5-C66FE9399637}

おしろいにも化粧直しにも使え、
携帯にも便利なサイズ音符

内容量 4g入りで、
価格は 2,800円(税抜)財布

SPF30・PA++ だから、
UV対策もできるね晴れ

{4318BFF3-C79F-4D47-90D3-F85E3351F886}

使い方は、
これだけを単独で使っても OK だし、
おしろいやメイク直しに使っても OK

{E3C41483-B3DB-4B48-9026-779B9458EAFD}

↑ まぁ、子供が使うことは、
無いと思うけど… 

肌に優しいということは、
とても大切よねクローバー

{C6A7DCB7-69CD-4A9E-834C-B0FE3CA111B7}

↑ 本体(フタ)の天面は、
ミラーになってるよ鏡

{88DF4D4E-A9D2-42C3-88FC-4D0FA249F2E1}

↑ 本体を開けると、
こんな感じサーチ

{422D37DD-A58F-45D2-B93B-91ABF52C4FD3}

「微粒子スキンケアパウダー」
と言うだけあって…ピンク薔薇

ピンク色のパウダーが、
めっちゃ細かい流れ星

{5941A150-9D0F-4AC3-888D-04949B382D3A}

で、これを肌に、
ポンポンして塗布するのね乙女のトキメキ

{468164B6-DFCA-4170-9821-17636CCC97AC}

私は普段、
BBクリームを使っているんだけど女の子

その上から普通にポンポンすると、
BBクリームの油分により、
パフの目が詰まってしまうから長音記号2

ピンクパウダーセラム を使用前に、
肌表面をティッシュオフパー

それから、ポンポンと、
軽く乗せていけば、
ヨレたりすることなく使えるぽってりフラワー

パウダーが薄ピンク色だから、
血色良く、なんか明るい雰囲気にふんわり風船星

私はメイクの仕上げとして、
使っていくことにしたよハート




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】