葉酸サプリ 鉄・カルシウム+ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

今月、2週連続で行った、
トンカツ屋さん ぶーぶー

{D1F02FE8-0410-4F9E-BBDF-E99855F483DA}

Instagram にも載せたけど、
この定食は税込 961円で
雑穀米・豚汁・キャベツは、
おかわりし放題音符

最近 10ヶ月になったカレンが、
ハイハイで自由に動き、
私の後追いが激しいこともあり、
なんだか、日々めっちゃ忙しくて

私、カレンに授乳しているのに、
食事はリナヤマの残飯で済ませたり、
自分自身の食事が、粗末になりがち 

…なので、たまには息抜きも兼ね、
外食してパワーチャージパー

それに加え、ここ15日間、
コレをお試しさせていただきました ↓

{1170F18D-CE97-4913-B1B6-D56CCDABE4AC}

ベジストーリー の、

{25B5D53B-45EA-4E74-B66F-271C73734F92}

葉酸サプリは、
お店に色々な物が売っているけど長音記号2

これは、鉄分とカルシウムも、
配合されているのだそう!流れ星

{DCCBB689-CC5F-40BB-871C-4F110A64361E}

1日4粒飲めば、
必要に栄養素を補給できるらしいひらめき電球

{CC29A90B-7831-461B-933D-7D4FB0979942}

1粒の直径は 8mmほどで、
小粒だから飲みやすいよグッ

育児してると、どうしても、
とりあえず自分の食事は後回しで、
子供達に栄養を摂らせる事を、
優先してしまう私 

母乳の為にも、
うまくサプリメントを取り入れ、
栄養バランスを考えなくては!

ちなみに、
先のトンカツ屋さんにて…カメラ

{267B9568-908F-4CD5-9A66-B6084B72076B}

↑ ちぐはぐコーデが素敵なカレン、
テーブルの上が気になるらしく、
片足を着いて、見てたぽってりフラワー

つかまり立ちには、
まだまだ程遠いけどヒヨコ

「足の裏を地面に着く」、
という事をできたのは、
一つの成長ですね〜 天使

{EAD18039-C452-40A0-8F7A-D3B95A1F49C8}

↑ 家でも、片足を立て、
お菓子が入っている箱の中を、
一生懸命に漁っていまっせ!DASH!

あ、なぜダンボール箱に、
お菓子を入れているかというと、
以前の記事 にも書いたけど、
時々、激安で爆買いしてくるから 

{9B615D4D-503E-45AC-B543-ECD9C40A76F6}

カレン女の子「何かイイのあるかな〜」

{DD1C22C1-A33C-41F4-8B45-6F5303EEC0EA}

↑ カレンのことを大好きなヤマが、
生温かい目で見つめてる… 

{5EFF5CA0-BBDB-4EB8-AEE5-CB84A9867DF5}

んで、ヤマが何か、
カレンに話しかけたら…男の子

{793D5AC5-04CA-4443-BE38-E107C4A04F14}

「邪魔しないでー!」って感じで、
カレンが怒って泣いてた… 

尚、カレン用のお菓子は、
普段はベビー用のを買ってるけど、
それがない時はコレを代用する ↓

{B97C99AA-12EA-4603-B25B-649BC7124F77}

ベビー用ではない、ごく普通の、
クリームが挟んである、
ウエハース菓子 

{21696D39-1031-4590-8B8A-2AF031DBFBB3}

↑ 上手くウエハースを分解し、
上下の板を、クリームから剥がすカナヘイピスケ

{EF6F47E0-2CA5-4E9C-BC58-0506C20C8D9E}

↑ 上下の板を剥がすと、
真ん中の板には、
裏表にクリームが付いていて、
これは私がイタダキマース!恐竜くん

{DAA5A063-34B8-4AFF-A67E-6DB0F6AB4F9D}

↑ クリームが付いていない板は、
カレンにあげる!ふんわり風船星

お菓子を食べている時は、
めっちゃ大人しいんだよなキスマーク




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】