夏休みサイダー | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

この夏、「夏休みサイダー」を、
モニターさせていただきました!スイカ

{A71C88AA-4842-4B66-B93D-5CA178190FC4}

私は昔から、サイダーをはじめ、
炭酸飲料が大好き!トロピカルカクテル

あのシュワシュワ感が、
爽快でたまらないハート

そして我が家のキッズも、
私が炭酸のジュースを飲んでいると、
いつも欲しがる女の子男の子

んで、今回の主役である、

{6DA68FC6-4049-4D16-A9C1-D814559CC2BC}

人工甘味料と保存料が不使用で、
原水は不純物ゼロの、
純水仕込みらしいクローバー

{5EF03352-0019-49DC-B0AD-387DFA9510A6}

↑「甘さ控えめ」との事だけど、
実際に飲んでみた感想としては、
ごく普通に甘くて美味しい 

尚、炭酸ジュースって、
特に、カロリーゼロの物には、
アスパルテーム(人工甘味料)が、
使用されている場合が多いけれど長音記号2

アスパルテームって賛否両論あるし、
私は避けたい派パー

だから、夏休みサイダー のように、
人工甘味料が不使用なのは goodキラキラ

ところで昨日から、
幼稚園の 2学期がスタートし、
夏休みが終わっちゃった…ヒマワリ

{E518CF31-F525-4376-BEE2-CA3AA6D5CD3B}

帰宅後にサイダーを飲むのを、
楽しみにしていたヤマ音符

{FB6E1639-DAF1-4912-8742-89C7F9F66D77}

↑ リナも飲みたがって、
ケンカになったハッ

リナとヤマ、毎日毎日、
1日に何回もケンカするんだよなぁ 

{58A168C0-FDC3-458C-ABFF-046BEC88FE81}

2人で順番に、
交代しながら飲んでくれよ…

ってゆーか、コップに入れて、
分けてあげれば良いんだけどね、
それを面倒臭がる私 

こんな感じで、
夏休みサイダー は人気で、
1ケース 24本が、あっという間に、
残り数本になっているのでした流れ星




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】