ウイング「バレリーナFit」ロング | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

この前、お風呂に入る際に、
私がズボンを脱いでいたら…女の子

子供(リナだったかな)が、
「ママ、パンツ履いてるのに、
なんでお尻が出ているの?」ってハッ

Tバック履いてるわけじゃないし、
ごく普通のパンツなんだけどあせる

お尻が垂れすぎてて、
めっちゃ下尻がハミ出してる私 

もう若くないし、
体型崩れが顕著汗

…そこで!ひらめき電球

この秋に新発売という、
ウイング新作ボトム「バレリーナFit
を、モニターさせていただきましたふんわりウイング

{B1E31F63-2DAC-4CDC-9EE6-E500A3067F8F}

この バレリーナFit は、
「キレイなシルエットになりたいけど、
ガードルでしめつけるのはイヤ」
「ガードルは苦しいからはきたくない」
…という人の為に開発されたとの事流れ星

{2B579882-51E2-4005-9269-3C70BD6C0EAD}

体の動きに合わせてフィットし、
気になるところにくいこみにくい、
「しめつけ解放設計」ピンク音符

おなかを程よく押さえ、
さらにヒップアップする、
「キレイライン設計」キスマーク

これらの設計により、
のびやかでしなやかな、
美しいシルエットを叶えるらしいキラキラ

{C0C49607-66BB-4B0E-8C8B-09700161C729}

↑ 前面カメラ

フロント部分は横に伸びにくい素材で、
私みたいな、ポッコリおなかを、
押さえてくれるのね手

{869E0C82-2AA7-4439-B12C-57AF6B7953D2}

↑ 背面カメラ

ヒップラインに沿ってカーブした、
パワー切り替えと編み立ての変化で、
ヒップアップリンゴ

{E13B1254-0753-4ABE-B772-0579A3B4C222}

なめらかな触感の生地で、
優しい肌触りおすましペガサス

{7B36B471-EA9C-42A3-A251-DC7DE5EE90B4}

しっかり体にフィットして、
ボトムに響かないデニム

…んで、実際に私が、
バレリーナFit を履いてみた様子が、
コチラ ↓音符

{46103ADC-A6D9-4103-94F0-B1C13F2D88AC}

あぁ、いつもパンツからハミ出してる、
ハミ尻が存在感を消している

{222E69E0-A25D-4D55-8036-976E2D315437}

お尻と太モモの境目が、
久々にスッキリした気がするわ 

{DAC289FF-E51B-407C-8426-FAC7774F2AE0}

着用感は、全く苦しくなくて、
圧迫感や締めつけられる感覚は、
私は特に感じないパー

ストレスなく、
快適に履いていられるハート

{004A6011-AB05-4FE6-B3FE-D19A4E8AA336}

シルエットがスッキリ見えて、
これは大満足!拍手

{13075F78-C55F-4397-9034-F773E3F527A0}

ちなみに価格は、
サイズによって異なるんだけど、
4,200円〜(税抜)財布

{B9CAA83D-2872-4CFD-A082-B2C019926908}

↑ カラーバリエーションは、
この 4種類ありふんわり風船星

私が今回着用した GY という色は、
なんだか、パープルに、
薄いグレーが入ったような色宝石紫

サイズ(私は 70)もピッタリで、
気に入ったよ!唇




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】